ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】メダリオンの値段は予想よりも安い!チームを移動する人は多いのか!?

チーム変更メダリオン

メダリオンの1000ポケコインは妥当なのか?

チームを変更できる「メダリオン」は2/27の早朝からショップで購入することができます!値段は1000ポケコンとなっており、1年に1度だけ変更が可能となっています!

チーム変更が出来るメダリオン発表

トレーナーの皆さん

「チームインスティンクト」、「チームミスティック」、「チームヴァーラー」の3つのチームにわかれてバトルを繰り広げ、ジムを取りあうことは『Pokémon GO』における重要な要素としてこれまでもみなさまにお楽しみいただいてきました。しかし、「よく一緒に冒険に出かけるフレンドと同じチームに所属したい」、「娘と違うチームを選んでしまったため、一緒にジムバトルが楽しめない」といった声も一方でいただいてきました。

そこで、2月27日(水)早朝から、ショップから1,000ポケコインで購入できる「チームへんこう メダリオン」を使うことで、1年に一度だけ所属するチームを変えることができるようになります

「チームへんこう メダリオン」は1年に一度しか購入できませんので、よく考えてチームを選びましょう。購入した「チームへんこう メダリオン」は道具画面から使用でき、使用するとチーム選択画面に移動します。

チームを変更する前からジムに配置していたポケモンは、チーム変更後すぐにポケモンボックスに戻ってくることはありません。チームを変更した後、ジムに配置していたポケモンが倒されると、そのポケモンはポケコインを持たずに帰ってきます。また、チームを変更する前にポケモンを配置していたジムを訪れた場合も、そのポケモンはポケコインを獲得せずに帰ってきます。

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/ja/post/teamchange2019/

開始日時2019年2月27日(水)早朝〜
内容・所属しているチームを変更することができる
・変更できるのは1年に1度だけ
・変更するにはショップからメダリオンを購入
・購入するには1000ポケコインが必要

メダリオンは思ったよりも安い!?

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

使用後は1年間は変更できないので、使う時はちゃんと考えてからにしましょう。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中

ポケモンGO話題の記事