ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報ロケット団バトル台北サファリゾーン

【ポケモンGO】ホリデーギフトが課金要素で追加か?それとも新イベントで入手可能になるのか?

最新アップデート0.52.0の解析により、「ギフト」が追加されていると海外で話題になっています。更にショップのアイコンも新たに追加されおり、課金要素では?と不安視する声もあります。

最新アップデートVer0.52.0で公開された内容は下記の通り。

  1. 振動バグの修正。
  2. 昼夜のモードを自分がいる場所に応じてより正確に反映
  3. マイナーテキストの修正。

そしてAPKから解析された新要素の情報が下記の通り。

  1. ギフトのグラフィックが数種類追加。
  2. アバターカスタマイズスロットに手袋と靴下が追加。

上記以外にもまだ新しいコードが見つかる可能性もあり。

新しく解析で見つかったギフトについては「ホリデーイベント」開催を予想している人も多い模様。


ギフトは課金要素で追加なのか?それともホリデーイベントでプレゼント?

これまでに0.52.0から解析された情報要約すると、

ショップに下記のアイコンが新しく追加される。

そして、ギフトボックス(プレゼントボックス)のグラフィックが数種類追加されている。

ボックスの中身については判明していないが、ブロンズからウルトラへ向かうにつれ内容が良くなると思われる。

ギフトに関するヒントは下記のコードした発見されてなかった模様。

HasHolidayItems

ホリデーアイテムという名称なのは、今後ホリデーイベントやホリデーキャンペーンが開催される可能性があると海外メディアやトレーナーたちは予想しています。

ショップアイコンとこのギフトのグラフィックが似ていることから、ギフトはショップに並ぶ新アイテム」になる可能性が…

アバターカスタマイズスロットに手袋と靴下が追加されたため、それらが入ったギフトボックスになる可能性もあり。

あくまで海外メディアとトレーナーたちの予想から考察したものなので、確定ではないのでご注意を!

これまでに解析された新情報やアップデート内容公開後のみんなの反応

最新アップデート後のみんなの反応はこちらの記事でご紹介中です。

エーフィとブラッキー追加フラグ!?昼夜モードの精度向上に対してみんなの反応は?

トレーナーアバターカスタマイズに新アイテム登場か!?

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



サンタピカチュウの巣はこちら毎日更新中!

santabanner

管理人コメント

「ポケモンGOが世界を変えた」で課金要素に否定的だったハンケを見ると課金アイテムにはならないような気もしますね!イベントで配布してほしい!

osusume

ポケモンGO話題の記事