ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】屈強なロシア人「ワイ、ポケモンと結婚しま…」却下

ポケモンとの結婚を望むロシア人男性、結婚登記所は無念の却下

8月9日、ポケモンのメタモン(写真参照)と結婚したいと現地の結婚登記所を訪れたイワン・マカロフさん。
登記所の職員は一瞬キョトンとしたが、すぐに「どうやってこれが女性だと証明しますか?」と聞き返した。
イワンさんも知恵を働かせて、「彼女は子供を増やせるし、愛している」と答えた。
職員は呆気にとられたものの、職業倫理に基づき、「本当に結婚したいなら、彼女が人間である証明を発行してもらってください」と彼に伝えた。
続きを読む


トミーかわいいわー
いっしょにポケモンしたいわー
結婚したいわー
ワイ、ルチャブルとタマゴ作るから。ポケモンと結婚するから(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
モスクワ在住のイワン・マカロフ氏がポケモンの「メタモン(ロシアではДитто)」との結婚をクツーゾフ大通りにある役場に届け出て拒否されたとのこと。理由はポケモンがパスポートを所持していないため。マカロフ氏は裁判で争う意向だとのこと。 lenta.ru/news/2016/08/0…
まってポケモン映画のCMに難波でてて。ゆーりちゃんが「ボルケニオンみたいな人と結婚したいなと思いました」って言ってるから俺ボルケニオンになってくるわ。
@crazy5566 えーーー!!
マジ????
そのうちポケモン結婚あるなww
ロシア人男性「ポケモンと結婚したい」、得た利益は夫婦の共有財産を希望 ― 露コムソモリスカヤ・プラウダ紙 s.news.nifty.com/world/chinadet… pic.twitter.com/Ci1R5dbZw1

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

愛の形は十人十色・・・応援してあげましょう!!

お勧めの記事はこちら

→【ポケモンGO】ポケモンの巣「中国・四国・九州」レアポケモン生息場所【8月12日更新】
→【ポケモンGO】今更だけど進化と強化どちらから先にすべき??

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事