ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】朗報!新しいポケモンの巣が海外で多数報告!レアポケモン出現率もアップ!?

23日〜24日周期のポケモンの巣の変更はなかったものの、海外ではポケモンの巣に変化があったと多数報告が上がっています。

海外サイトredditのスレッドに「ポケモンの巣」が増えた、レアポケモン出現率が明らかに増えたと多数報告が上がっているそうです。アップデートによりポケモンのスポーンに関して何か変化が起きた可能性がある。

ポケモンの巣シャッフルの前兆か!?海外で新しいポケモンの巣やレアポケモン出現率増加が相次いで報告されている。

14012666

Pokemon GO HUBの記事によると、

・海外サイトTheSilphRoadに9月18日くらいから「レアポケモンの出現率」と「ポケモンの巣」が明らかに増えていると報告されている。

・ビードル以外のポケモンが滅多に湧かなかったソースにレアポケモンが出現するようになった。今までの最高は「フシギソウ」だったが、ケンタロスやカイロスなど時々レアポケモンが湧くようになっている。

・今までポッポ・コラッタ・ビードルが群れで出現する場所にも時々「ケンタロス」が湧くようになり、今まで最高の「ブーバー」も出現した。今日はカブトとカラカラも頻繁に湧くようになった。

最後の巣の変更から24日経ってしまったが、TheSliphRoadでは「新しいポケモンの巣」も確認できた。

increase-spawn-rates-and-new-nests

転載元:http://pokemongohub.net/reports-indicate-increased-spawn-rates-new-nests/


日本でも新しいポケモンの巣やレアポケモン出現率増加は確認できたのか?みんなの声は?

ん?ポケソースがちょっと変わった?
どうもアップデートでポケソースの位置が変わった所がありそう
近所で湧いたのを初めて確認した位置がある。
まだまだ精査は必要だけどね
今朝がたから我が家から触れるポケソースの配置がレア寄りに変わったかな?となんとなく思ってたんだが、先ほどブーバーが湧いてほぼ確信に至った。
家の水ポケソースからタマタマ出てきたぞアプデで変わったか?


9月20日17時時点のポケモンの巣の状況

特に変化はなし。新しいポケモンの巣の報告も特にない。

アップデートやポケモンの巣変更は海外から先に来ることもあるのでもしかしたら日本でも間もなく変化が起きるかもしれない。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「ポケソース毎の出現ポケモンは定期的に変わっているかもしれませんね!管理人の自宅から届くポケソースはニョロモ、ビードルメイン、時々ゼニガメレベルのポケモンが出現するソースだったんですが「ガーディ」「カラカラ」「ベトベター」など中堅のレアポケモンが湧くようになりました!みなさんの周りのポケソースも実は出現ポケモンが変わっているかも・・・

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】全国のポケモンの巣・まとめ
【ポケモンGO】無課金勢が目標にしている1日の獲得ポケコイン数とは?『意地でも課金しない』
【ポケモンGO】カイリュー攻撃時の最強の技の組み合わせ議論が遂に決着!?『検証動画』

ポケモンGO話題の記事