ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ポケモンSleepというアプリが実装決定!合わせてポケモンGO Plus +も登場!

ポケモンGO Plus +

ポケモンSleepというアプリが実装されます!

ポケモンGOでは歩くことをテーマにしていましたが今度は睡眠がテーマになったポケモンSleepというアプリが実装されます。詳しい内容はまだ明確にはなっていませんが、新たにポケモンGO Plus +も登場するようです。

ポケモンSleepについて

2019年5月29日(火)10時から生放送された「ポケモン事業戦略発表会2019」でポケモンSleepというアプリが発表されました。ポケモンGOでは歩くことがメインテーマでしたが、今度は睡眠がテーマになっています。

ポケモンSleepはいつ実装される!?

目指すことはズバリ「朝起きるのが楽しみになるゲーム」だそうです。実装は2020年が予定となっています。まだまだ先になりますね。

新たにポケモンGO Plus +が登場

ポケモンSleepの実装に合わせて「ポケモンGO Plus +」という新たなデバイスが発売されるようです。

ポケモンGO Plus +とはどんな機能?

元々あったポケモンGO+と同じ機能が搭載されているので、昼間はゴプラとして使うことができます。

さらにポケモンSleepとも連動するので1日中使うことができます。

 

ポケモンGO最新ニュース

ポケモン最新GOニュース
コミュニティデイ
コミュニティデイ
クレセリア
クレセリア対策
アップデート情報
アップデート情報

管理人コメント

普通にゴプラの再販と考えても嬉しいですね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事