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【大型アップデート】毎年6月は新機能の追加に期待できる!?今年はどんなアプデがあるのか予想!

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毎年6月は大きなアップデートがある!?

毎年6月はその時のポケモンGOの遊び方を大きく変えるようなアップデートがありますが、今年も来るのか?もしあるとすればどんな機能になりそう!?

6月は大型アプデにで期待できる!?

46: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 11:24:15.58 ID:CQjcvzMjM.net
6月は大型アプデ来ると思ってたが、こないだのスリープ会見でうやむやになりそう
それとも会見関係なしになんか実装してくれるのかな
地味にポロック機能を期待してるんだけどな

 

64: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 11:59:59.32 ID:Yl9VMcHPM.net
>>46
retbitにジャンプするミニゲームのデータが入ってるあった気がするけど、それが大型アプデ関係かもね

 

94: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:35:26.96 ID:AB6ieagR0.net
>また、ポケモンGOを手がけるNIANTICとも睡眠をテーマにした開発を進めているといい、登壇した同社最高経営責任者(CEO)のジョン・ハンケ氏は、「健康的なライフスタイルには歩くことに加えてよく休むことも重要だ。
どんな形でポケモンGOと良質な休息を結びつけるか、開発を進めている」とコメントしました。これでなんで連動ないと言い切れんのかね
ないとしているとか余計な事書かなきゃいいのに

 

96: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:37:00.35 ID:ptkmtRk20.net
仮にもポケモンGO Plus+なんて名前のデバイスでGOとSleep両方に対応させるのを売りにしてるのに肝心のGOとSleepの間で連動要素が無いとか意味分からんな
普通に考えて何かしら連動要素は用意してると思うんだが

 

97: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:40:19.78 ID:qvriXJdVM.net
スリープは今のところポケモンGOには関係ないのか
今まで毎年6月に大型アプデ(レイド、フレンド機能)が来たと思うけど
今年は6月に何か大型アプデ来るかな
102: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:44:55.91 /oWaWAAJM.net
>>97
俺も期待している
CPUトレーナーが野生ポケみたいに現れてほしい

 

105: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:46:56.22 ID:D3uT+PYr0.net
>>102
最初は面白そうだけどすぐにシカト対象になりそうだな

 

110: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:49:45.04 ID:qvriXJdVM.net
>>102
そう。それ来て欲しいね
フィールドに現れるCPUトレーナーと対戦すると
何か特別なアイテムとか報酬が貰える
マンネリ化してる今のポケGOも少しは面白くなると思うけど
ただ問題は今のPvPの対戦システムは面白くないけど
同じ対戦形式になるんだろな

 

120: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:57:13.73 /oWaWAAJM.net
>>110
ジムと同じでいいかなみんなポケゴやってる!ってのをやってない人や興味ない人に見せるのも目的だと思う
スワイプやタップさせるのはそういう意味も入ってるんじゃね
あと押しっぱなしだとやってる気がしない

 

125: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 13:04:09.28 /vTSQdWZM.net
>>120
確かにジムに敵トレーナー登場が
1番ありえるね

 

112: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:52:08.26 ID:AB6ieagR0.net

無駄に連打させる今の対戦仕様は意味わからんね

かわせないのは仕方ないかもだが

 

117: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:55:48.46 ID:PKl4UGsV0.net
>>112
高年齢層の方々には連打オンリーくらいわかりやすいシステムがちょうどいいんじゃない

 

128: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 13:10:25.92 ID:AB6ieagR0.net
>>117
パチンコみたいに連打があまり意味ないならわかるけどね
とりあえずわかりやすく縦メーター出るようにして3秒で15連打でマックスにしてほしいわ

 

115: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:54:25.54 ID:qvriXJdVM.net
PvPの技2はゲージ長押しにして欲しかった

 

118: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:56:34.03 ID:D3uT+PYr0.net
pvpで技2押してもすぐ発動じゃなくて数秒シカトされるのってなんなの

 

119: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:57:00.06 ID:66kxc0Bcd.net
pvpは人間としてなんぼやろ
考えてる相手や交代受けとか使ってくる相手としてると楽しいよ
トレーニングやったらわかるようにcpuとしたらマジでつまんないのは間違いないからcpu入れるならジム戦と同じシステムでいいよ

 

121: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 12:58:18.51 ID:YAyIxK+g0.net
つまらない対戦を面白くしてるのは尊敬するわ
石集めとしか思ってないから特に

 

126: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 13:04:55.41 /5hmsTzRd.net
>>121
地元の人たちとしたらみんな相性覚えてない、交代しないで単なる脳死タップだったからクソつまらなかった
けど試しにネットでバトルフレンド集めまくってみたら結構楽しかったわ

 

130: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 13:13:04.93 ID:PCUHgyFSa.net
対戦はもっと複雑にして欲しいわ
ジムもそうだけど幾ら何でも今のシステムはアホくさすぎる

 

328: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 21:37:49.68 ID:OQpOW1F8a.net
そろそろ6月の大型アプデだけど何来るかね
個人的にはケッキング絡みで特性実装じゃないかと思ってる
ケッキング

 

350: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 22:12:39.49 ID:dAJSo+Rh0.net
>>328
状態異常とか追加されるのかもね
もしかしたらあくびが強化される前触れかもしれないから鑑賞用のあくびカビゴン多めに取っといてもいいかも

 

329: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 21:41:54.55 ID:AB6ieagR0.net

特性なんて要らんだろ

本編に比べて単純ゆえに趣味ポケで充分楽しめるのが良いのに

 

336: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 21:47:07.69 ID:jNAgxLdoM.net
6月の大型アプデ楽しみだよね
まだ来るか分からないけどw
2017年のレイド実装は興奮したな
ポケモンGOの幅が一気に広がった感じがしたし
ただあまりに簡単にレイドでバンギとか高個体が手に入って
今までレアを探し回ったのは何だったて拍子抜けしたな

 

337: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 21:48:28.65 ID:fSArp1TNa.net
>>336
お台場が死んだ日

 

338: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 21:54:29.23 ID:JP6uclvRM.net
何であんなにバンギで都内かけずり回ったんだろう
いい思い出ではあるけど

 

340: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 22:01:03.30 ID:fSArp1TNa.net
>>338
今見たくレイド自体少なかったよね
山手線周辺でも同時に1レイドとかだったから
みんなで民族大移動した思い出
俺的にはあの時が一番楽しかった
今は地元でマターリ

 

341: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 22:02:45.76 ID:jNAgxLdoM.net
>>338
岩イベントでヨーギラス出た時に
都内探し回ったな
その時取ったヨーギラスは
今でもレイドで大活躍してくれてる

 

342: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 22:02:59.84 ID:PCUHgyFSa.net
レイドに高個体保証ないほうが面白かったかもね
344: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 22:07:03.20 ID:jNAgxLdoM.net
レイドが面白かったから
ポケモンGOまた再開した
復帰組のライト層の人も結構いたからね

 

348: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 22:10:35.03 ID:jNAgxLdoM.net
去年はフレンドシステムは良かったけど
PvPは面白くなくてガッカリだった

 

354: ポケモンGOまとめ 2019/05/30(木) 22:17:39.47 ID:OQpOW1F8a.net
6月のアプデはレイドにスタートボタン付けるだけでもいいや

 

転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1559173302/

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管理人コメント

この前の発表会がその代わりっていうこともあり得そう汗

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6 件のコメント

  1. 対戦はフレンドになった上で時間合わせるかしないと駄目だからなあ

    せめてポケモンの名前変えるとかユーザーに手間かけさせるんじゃなくて「対戦今OK」とかくらいボタン付けようよ

  2. やはりバトルを本家に寄せて楽しくしたら本家のポケモンの売り上げの影響もあるから敢えてつまらなくしてるのかね?

    レイドは楽しいがトレーナー同士のバトルがどうしてもつまらないから改善して欲しいな

  3. PvPはフレンドになる必要があるのが面倒
    やりたい人が誘い待ちみたいな形で待つ場所を作って、対戦したい人が相手のTLとか一言コメントとか見て相手を選んで出来ればいいのに、遠方のフレいつ対戦誘っていいか分からん

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