ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

最新アプデバナー巨大な発見バナーダークライレイド攻略バナー

【ポケモンGO】次の起動画面がシカゴ会場で先出しされてる!?イベント予想も捗る!

スニークピーク

sneak peekというポケストップが次の起動画面になっている?

シカゴGOFestの会場に「sneak peekスニークピーク」というポケストップが登場しています。スニークピークとは日本語で「のぞき見」という意味があります。画像を見るとUMAやフカマルの姿がありますが、これは今後のイベントを示唆しているのか?

スニークピークのポケストップについて

海外勢の「@PokemonGOHubNet」がシカゴ会場のポケストップ「sneak peek」についてツイートしています。
ポケストップの名前は「sneak peek Summer」となっています。トレーナー達の予想では次の起動画面になるといわれています。

画像には「トドグラー」「フカマル」「ホエルコ」「コダック」に「ユクシー」「エムリット」が映っています。

トドグラー
トドグラー
フカマル
フカマル
ホエルコ
ホエルコ
コダック (2)
コダック
ユクシー
ユクシー

エムリット

ロード画面は次のイベントの示唆?

ロード画面

2019年の最初のロード画面にはたくさんのポケモンが描かれていましたが、実はイベントの示唆にもなっており登場しているポケモンの出現率がアップしたり、色違いが実装されたりしたイベントが開催されました。

今の起動画面では?

起動画面

今の起動画面になったのは少し前ですが、まだ実装されていなかった「ドーブル」が登場し話題となっていました。このころからポケモンGOの公式Twitterのホーム画面がペンキで汚されるなど実装の示唆はたくさんありましたね。

まだ分かりませんがスニークピークのポケストップの画像が次の起動画面になるなら、夏のイベントの予想もできそう?フカマルがいるのは嬉しいですね。

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

もしかすると次のドルトムントの会場ではまた別のスニークピークポケストップが出るかもしれませんね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事