ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ガチ勢の個体値100%所有数が別次元すぎて引くレベルwwwwwwwwww

個体値100

ガチ勢なら個体値100ゲット三桁越えは当たり前!

最新アップデートで個体値100%のみ検索できる機能が実装。【4*】で検索することでボックスの中にいる最高個体値のみ表示することができますが、みんなはどのくらいの個体値100%ポケモンを所有しているのか?

みんなが個体値100%ポケモンを検索した結果!

【ポケモンGO】GOロケット団バトルとシャドウポケモンが登場

ロケット団したっぱバトル

ポケストップを侵略するGOロケット団とのバトルやシャドウポケモンに関する最新情報はこちら!

【ポケモンGO】最新レイドバトル情報

7月11日早朝から7月31日まで伝説レイドにアーマードミュウツーが登場!対策ポケモンや最適技構成をこちらの記事で詳しくご紹介中です!

レイド対策CP個体値判別ゲットチャレンジ攻略
アーマードミュウツー個体値判別プレミアボール

管理人コメント

コレクターのボックスは半端ないですね…汗

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

16 件のコメント

  1. マジカルGO及び世界中のポケモンGOのサーチアプリが使えなくなったのは、2018年3月23日金曜日から(何時から使えなくなったのかは不明)
    なので2018年3月24日土曜日から今日この日まで、ポケモンGOユーザーの方は個体値が100%のポケモンを何体ゲットしたか気になる。
    特に野生のポケモン限定で(みんポケもなしだと)
    俺はさっき調べたが23匹でした。

    • 面白そうと思って見てみましたが、たまごリワード除外は数えるのがめんどいので含めて84でした

    • 偽装無し・単垢・手投げだけど67匹いたわ。
      正直マジゴ時代のサーチで取ったのもいるけど3匹だけ。
      レイドやタスクが出る率高いけどコツコツやってりゃ結構野生でも出るよ。PL35 100%なんてのもいくつかいるし。
      ただし半分くらいはアノプスとかゴクリンみたいに何に使うねん、てのだけど。

  2. 個体値100は13体しかいない、まあそこら辺にいるやつは個体値みないで即飴にするから実際はもっといたんだろうけど
    98は山ほどいるんだけどな、伝説も98や96はたくさんいるけど100ってなかなか出ないもんだよな、ああディアルガ100はカーブエクセ10連続決めて逃げられたっけな

  3. 見たら50いたわ でも冷静に考えたら確実に使わないし砂もったいないしボックス圧迫するだけだよなあ

    • そうなんだよね
      頭ではわかってるけど個体値100はなかなか逃がせないよね…

  4. 人の自慢には誰かしらの批判がつくのが世の常。
    位置偽装、フクアカ、サーチだろってコメントが多数ついて笑うのは管理人のみ。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事