ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】シャドボミュウツーがEXレイドで登場決定!色違いも狙えるチャンス!

EXレイド ミュウツー

ミュウツーが今度はEXレイドで復刻!

現在5玉伝説レイドではサイコブレイクを覚えたミュウツーが登場していますが、今度はシャドボミュウツーがEXレイドで復刻することが決定しました!パスは9月26日以降に配布されるようです。

EXレイドにミュウツーが復活!

EXレイドでデオキシスは終わり、シャドーボールを覚えたミュウツーが登場することが決定しました。

トレーナー、

ジェネティックポケモンのミュウツーがEXレイドに戻ります!

日付+時間

2019年9月25日午後1時(太平洋夏時間)から開始-トレーナーは、MewtwoをフィーチャーしたEX Raidに招待されるEX Raidパスを受け取ることができます。
特徴

EX Raidのみで、シャドウボール攻撃でミュウツーに挑戦!
運がよければ、シャイニーミュウツーに出会うかもしれません!
EX Raidsは初めてですか?資格のあるジムでレイドバトルに勝利すると、EXレイドパスを受け取る資格を得ることができます!ジムがEXレイドをホストできるかどうかを確認するには、ジムの詳細をご覧ください。対象となるRaid Battleで勝利し、EX Raidへの招待状を受け取った場合、Mewtwoに挑戦できる日時をEX Raid Passで確認できます。

ミュウツーとの戦いは、トレーナーがあらゆる機会を利用することを必要とする困難な挑戦になるでしょう。ですから、あなたと一緒に行くために友人を招待することを忘れないでください!招待状はウルトラフレンドまたはベストフレンドにのみ送信できます。フレンドとのバトル、ギフトの送信、ポケモンのトレードを行ってフレンドシップレベルを上げることを忘れないでください。

必要なものはありますか?幸運-ミュウツーは後退しません!

—ポケモンGOチーム

転載元:https://pokemongolive.com/post/exraids-mewtwo-2019

EXレイドでミュウツー復刻決定でみんなの反応は!?

第5世代イッシュ地方ポケモンの最新情報

イッシュ地方 第5世代

9月17日早朝から遂にイッシュ地方ポケモンが出現開始!第5世代で追加されたポケモンの最新情報はこちらで更新中です。

管理人コメント

EXでもミュウツーは嬉しいですね。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事