ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】野生で出現する最終進化ポケモンが追加!突然の遭遇にびっくり!?

10月17日からホウエン御三家など最終進化ポケモンが野生で出現開始!

野生でジュカインやボーマンダなどの最終進化となる2進化ポケモンが発見され話題となっています。イベントではなくサイレントで解禁されているようです。何も知らされず遭遇したトレーナーからは驚きの声が!

野生での出現が新たに確認された最終進化ポケモン

これまで野生で出現することが無かった以下の2進化ポケモンが新たに出現するようになっています。新ポケモン実装により過去の世代の種ポケモンのアメ集めが難しくなってきました。いきなり2進化ポケモンがゲットできるのはこれから新規やライト層にとっては嬉しいですね!

ジュカインjyukain
ジュカイン

バシャーモ
バシャーモ

ラグラージ
ラグラージ

ボスゴドラ
ボスゴドラ

ボーマンダ
ボーマンダ

ケッキング通常
ケッキング

バクオング
バクオング

野生のボーマンダやケッキングなど激レアの最終進化ポケモンに会いたい!

管理人コメント

遭遇報告がかなり少ないので目撃した時は記念にスクショに収めておきたいですね!

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

16 件のコメント

  1. 後は進化後も色違い出るようになってくれればなぁ。野生の色バンギグロスとか出会えただけで心躍る

  2. いいなー野生ボーマンダ、見かけたらマップ上でアバターを重ねて背中に乗ってるようにしたいな
    リザードンとラプラスが出ると毎回やってしまう

    • リザードン何度も会ったけど野生で出ると毎回テンション上がってしまう。

  3. 全ポケモン野生出現(特例あり)
    全ポケモン色違い可能性あり
    マップ上で色違い目視可能
    これぐらいないとすぐ終わるね

  4. 第5世代はケンホロウのみ野生で出たよ。
    捕獲率は低いので金ズリとハイパーボール使いました。
    砂が500あるいはブーストで625は美味しいので
    もっと最終進化ポケモン野生で出して欲しいです。
    特にメタグロスとか

    • 賛成!それなら少しは、サプライズになる。毎日雑魚ばかりじゃ面白みがないしわくわく感がない。じゃんじゃん進化系も出してくれや。

  5. 俺もスピアーとかハリテヤマとかギャロップとか野生で見たわ。一度でいいから野生のボスゴドラ見てみたい。

    • ハリテヤマは一時期よく見たな。
      フィールド上でもやたらデカいんでインパクトがあった。
      スピアーもたまに見るし、ギャロップもちょくちょく出る。
      ないだろうけど、ホエルオーが野生で出たらすごいことになるだろうな。

    • スピアーとバタフリーは草ルアー炊くとよく出るぞ
      野生ギャロップは炎映えるからカッコいいよな

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事