ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報バナーロケット団リーダーバトルコバルオン対策バナー

【ポケモンGO】ふしぎなパーツをウィロー博士が発見!ロケット団に関する新情報!

ロケット団に関する新たな発見があった!?

公式サイトにてウィロー博士がロケット団がポケストップを侵略をする時に使っていたとみられる「ふしぎなパーツ」を発見したと報告がありました。

「ふしぎなパーツ」について

トレーナーの皆さん

ウィロー博士がGOロケット団について調査を進め、その調査結果をリポートとして記しています。トレーナーの皆さんがGOロケット団に対抗できるよう博士のレポートを掲載します。今後も調査が進み次第、順次アップデートしていきます。

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

—Pokémon GO開発チームより
ウィロー博士

日付:2019年10月22日

件名:[ウィロー博士の調査レポート]ふしぎなパーツ

GOロケット団によるポケストップ乗っ取りについて調査を進める中で、GOロケット団のしたっぱが奇妙な物を落としていくことに気付いた。このレポート内では、その物体を「ふしぎなパーツ」と呼ぶことにする。外側は何らかの合金のようで、触るとひんやりと冷たい。ガラスでできたスクリーンは紫色に反射している。スクリーンを触ってみたが特に反応はなく、何も起きなかった。

ポケストップを乗っ取るために、何か道具を使っていることはすでにわかっていた。少なくとも今回の調査から分かったのは、この「ふしぎなパーツ」がポケストップの乗っ取りに何らかの形で関わっているということだけだ。かなり先進的な技術が詰め込まれているようだが、きっと他にも用途があるに違いない。今はチームリーダーたちと研究所で「ふしぎなパーツ」の調査を進めている。研究が進めば、GOロケット団のしたっぱたちが隠れている場所を探し出せるかもしれない。引き続き研究を続けよう。

―ウィロー博士

転載元:https://pokemongolive.com/ja/post/willowreport-loomingshadow/

ロケット団にイベントが開催される!?

管理人コメント

ロード画面のロケット団イベントが遂に始まりそうですね。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事