ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報バナーロケット団リーダーバトルコバルオン対策バナー

【ポケモンGO】ロケットレーダーでサカキを探せる!?調査レポートに進展!

ロケットレーダー

ウィロー博士の調査レポートに進展がありました!

前日ウィロー博士が新たにふしぎなパーツというものを発見しました。そのふしぎなパーツを組み合わせることで「ロケットレーダー」というものの開発を進行中。これが完成すればロケットリーダーやサカキを見つけることが出来る!?

ロケットレーダーの試作について

公式サイトで新たにロケットレーダーというものの試作が進行中とのことです。すでに海外の解析情報でもロケット団の情報が判明しています。

日付:2019年10月24日

件名:[ウィロー博士の調査レポート]ロケットレーダーの試作品

「ふしぎなパーツ」の使用用途について少しずつ分かってきたことがある。「ふしぎなパーツ」を組み合わせて、ここでは「ロケットレーダー」と呼称するが、GOロケット団につながる新しいデバイスの開発を進めているが、まだ思った通りには動かない。

もし「ロケットレーダー」の試作品がきちんと動けば…GOロケット団の技術を使って、向こうのアジトを見つけ出せるはずだ。GOロケット団のしたっぱは色の変わったポケストップに潜んでいるので簡単に探せるが、GOロケット団のロケットリーダーたちやボスのサカキがどこに潜伏しているのかは、依然としてわからないままだ。

「ロケットレーダー」の完成は、「ふしぎなパーツ」の研究がカギを握っている。絶対にアジトを見つけ出せるはずだ。チームリーダーたちを呼び集めなければ…

―ウィロー博士

転載元:https://pokemongolive.com/post/willowreport-loomingshadow

アップデート情報にもすでに記載

ロケットレーダー

今までの情報をまとめると

  • したっぱを倒してふしぎなパーツを集める
  • 規定数集めて博士に渡すとロケットレーダーと交換
  • ロケットレーダーを使ってリーダーやサカキを探す

この流れがバトルまでの一連になりそうです。

ロケット団のイベントは近い!?

管理人コメント

少しずつ情報が追加されていますね。イベントが楽しみです。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事