ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】12月19日(木)開催分のEXレイドパス配布!レジギガスを捕まえよう!

EXレイドパス

12月19日開催分のEXレイドパスが配布されました!

12/10の早朝に12/19開催分のEXレイドのパスが当選者に配布されました!レジギガスの個体値厳選はまだまだ終わらない!?期間も少なくなってきたので寒いですがなるべく参加してゲットしましょう!

12/19開催分のEXレイドパスの当選報告まとめ!

進化レイドデイに間違って地元のEXジムでレイドやってしまった??
バカ、バカ??
地元では必ずEX当たる
初のEXレイド招待状。どこだよと思ったけど、古代蓮の里か。日時と場所まで指定されるのか。つーか、微妙な時間で人集まるのか? #ポケモンGO
EXレイドのパス来たけど平日の10時とか無理すぎて無理(語彙力
レイドしたら絶対EX届くジムで
やっぱり届いた?
19って仕事よね
レジギガスのEXレイドしたところで当たったんやけど(笑)
EXレイド平日13:00?
私と親友以上の方でこれ行ける人いましたらDMください。

また、EXレイドの相互招待や交換などもしたいので町田近辺でポケ活してる方をフレンド募集してます。
フレンドになって頂ける方いらっしゃいましたらDMください。

EXレイドいつも通り当選ですが、木曜の昼2時半か…行けるかっ!(笑)
来週のEXはここ?
他にも結構レイドやったのに銅ジムのここ?欲しい方いれば招待できます
久しぶりのEXレイド招待状届いたー!
19日は休みだから参加できるけど、平日の午前中は人集まる?
EXレイド二週連続当選!?
あー!来週は学校の時間だー…
EXレイド初めてキタ……時間的に無理なんだけど
EXレイド招待されたけど平日の日中は無理だお( ノД`)…

#ポケモンGO

ガチでやってるわけじゃないのに最近毎週exレイド当たるんだけどwww
嬉しいからいいけど( ◜◡‾)
ポケモンGOの王道みたいな場所でEXレイド当選した笑

仕事でいけない(>_<)

ここなら割れ直じゃなくても人いる説あるのでいきたい人いたらリプください。

#ポケモンGO
#EXレイドパス

管理人コメント

寒くなってきましたが、時間を合わせて参加しましょう!

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

ポケモンGO話題の記事