ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ラティ兄妹レイドウィークエンドが開幕!朝活で色違いは出た!?

ラティオス 色違い

ラティアスとラティオスが伝説レイドに復活中!

1月25日早朝から28日までラティ兄妹が伝説レイド5玉に出現!レイドや大発見で色違いをゲットできなかった人にとってはリベンジのチャンス。早朝から復刻レイドに挑戦した人に早速色違いが降臨!?

ラティ兄妹のレイドウィークエンドで色違いを狙おう!

ラティ兄弟はやるか知らないけどドラゴンは相当強化してるので対策はバッチリ?‍♂️
ラティオスは強風であれば2人で倒せるから倒したいところ!(過去に2回復刻きて失敗してます)
レックウザ第2陣まで作ろうか迷ってるところではあるけど通常6匹色違い6匹で揃えたい気持ちもある
ラティ4箇所回ったけど誰もいませんでした?(早すぎ)
ラティの対策はこれでよいかな
(‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)タブレットでグラブルやりながら
ラティ探し

早朝から旧正月イベですねー
赤系がニアバイに多い気がします?あとラティ兄妹の復刻もスタートしてますね、持っていらっしゃらない方は頑張ってみてもいいですね?

私は高個体より飴が欲しいです

おはようございます!_(:3 」∠)_

1.タマゴ割る、ダルマッカとる。
2.ギャラドスいっぱいとる。
3.ラティ兄弟とりたい(願望)

土日のポケ活はこんな感じになりそうですね_(:3 」∠)_
今日もよろしくお願いします^ ^

おはよう御座います!本日からラティ達と旧正月イベント開始
わーいヽ(´▽`)/
本日1戦目から、ラティアス色違いゲット✨✨実は、、、お初??かなり嬉しい(≧▽≦)

どうせラティは7時からだろと思ってたら6時台にポコポコラティ兄が沸き始めたので慌てて出発したらヒードランだった。
スルーして駅まで行ったら人もいたから大丈夫だと思ってたらラティ妹で、周りが散っていった。一戦もできなかった笑 時間の浪費感が半端ない。パス投げるの我慢できたのが救い

ラティ兄妹って絶対飛行機をモチーフにしてるよね。
飛行機にしか見えんもん()

今日のポケケツ〜ラティ兄妹〜

ラティアスちゃんのお尻眺めていたら
兄貴(ラティオス)から怒りの龍星群が飛んできた?
ラティアスちゃんと遊ぶ時は気をつけないと…

ラティ兄弟このパーティで挑みます!
でもがっつりできるのは明日の昼からだけぽい?
朝活大成功??スクショ連写?
明日ラティアス色違い捕まえて〆たい。手悴んで投げられへんから頼む:;(∩´﹏`∩);:って念じてたら出たのでお試しあ

旧正月イベント攻略情報

2020年の旧正月イベントが1月25日早朝からスタート。新ポケモン追加情報やイベント特典はこちらの記事で詳しくご紹介中です。

管理人コメント

復刻期間は短いのでどちらかの色違いが出れば大勝利!

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

ポケモンGO話題の記事