バトルリーグは連打するだけで面白くないと言うトレーナー。多くのトレーナーが面白いと感じるバトルリーグにするには何を改善すればいいのでしょうか?
面白いバトルリーグにするには?!
459: ポケモンGOまとめ
連打するだけで全くおもしろくないからズルッグ取ってからやってない
463: ポケモンGOまとめ
>>459
そりゃ何も考えずに連打しかしてなかったらそりゃ面白くないだろ
交代とか技を出すタイミングとか色々考えるところはあるからやってみるといい
わりと面白くないから
そりゃ何も考えずに連打しかしてなかったらそりゃ面白くないだろ
交代とか技を出すタイミングとか色々考えるところはあるからやってみるといい
わりと面白くないから
478: ポケモンGOまとめ 2020/05/13(水) 16:09:05.67 ID:K/1OzWLiM.net
>>463
結局面白くないのかよ
知ってるけど
結局面白くないのかよ
知ってるけど
462: ポケモンGOまとめ
pvpが連打するだけとか、レイドだのジム何ぞ更にただの連打だろうが
464: ポケモンGOまとめ
初めは大変だけど色々相性わかって来ると面白くならないぞ、がんばれ
470: ポケモンGOまとめ
無知はよく分からないポケモン使ってくる
ライト勢はガチガチのテンプレパ
ガチ勢はテンプレを倒すメタパ
ライト勢はガチガチのテンプレパ
ガチ勢はテンプレを倒すメタパ
490: ポケモンGOまとめ 2020/05/13(水) 16:26:37.00 ID:cNE+ftKj0.net
バトル報酬から何故に伝説抜いたかね
「もうランドロスいらねえよ」というユーザーの声を、
「あ、伝説(自体)はリーグ報酬にいらないんだ」と馬鹿な解釈でもしたのかと
511: ポケモンGOまとめ 2020/05/13(水) 16:45:44.34 ID:NPXGTI6sd.net
色違いの数、高個体の数、捕獲数、バトガ
が多いジジババがいたけど
バトルリーグ始まってから黙ってるからな…
バトルなら上手い下手がでるし
高レートの人は純粋に凄いって思う。
数自慢は凄いというより暇人なんだなって思うよ。
が多いジジババがいたけど
バトルリーグ始まってから黙ってるからな…
バトルなら上手い下手がでるし
高レートの人は純粋に凄いって思う。
数自慢は凄いというより暇人なんだなって思うよ。
516: ポケモンGOまとめ 2020/05/13(水) 16:49:00.29 ID:8H54CJ260.net
>>511
レート以外のこれら全部、ただの暇人指標だからな
レート以外のこれら全部、ただの暇人指標だからな
519: ポケモンGOまとめ
ネトゲの運営は対人バトルさせたがるけど、今までやってきたネトゲで対人喜ぶやつなんてどれもごく一部だけだった
むしろプレーヤー同士で協力してとかの方が楽しまれてたと思う
特にスマホゲーでガチりたいやつなんかまれだろうし、レイドとかロケット団とかも、敵が出すポケモンの弱点をリーダーが教えてくれて
「ばつぐんつけるのはこれとこれだ。手持ちから探してみよう!」とか言ってくれるほうがウケると思うわ
むしろプレーヤー同士で協力してとかの方が楽しまれてたと思う
特にスマホゲーでガチりたいやつなんかまれだろうし、レイドとかロケット団とかも、敵が出すポケモンの弱点をリーダーが教えてくれて
「ばつぐんつけるのはこれとこれだ。手持ちから探してみよう!」とか言ってくれるほうがウケると思うわ
533: ポケモンGOまとめ
>>519
協力なら良いけどポケgoはマウントマンだらけなのがそもそもの問題
それなら実力が目に見える対人戦の方がよっぽどマシってことやろ
協力なら良いけどポケgoはマウントマンだらけなのがそもそもの問題
それなら実力が目に見える対人戦の方がよっぽどマシってことやろ
21: ポケモンGOまとめ 2020/05/11(月) 21:26:24.37 ID:ZAJDg0Xj0.net
スーパーリーグってほんとに何取るかじゃなくて何捨てるかだよな
23: ポケモンGOまとめ 2020/05/11(月) 21:30:22.56 ID:TvykcngS0.net
6匹見せ合いからの30秒以内で3匹選出とかにならんかなースーパーならすげぇ楽しそうな気がするんだが
28: ポケモンGOまとめ 2020/05/11(月) 21:53:54.15 ID:ipbpq4Co0.net
>>23
テンポ悪くなるしライト勢がついていけなくなる
テンポ悪くなるしライト勢がついていけなくなる
29: ポケモンGOまとめ 2020/05/11(月) 21:59:34.02 ID:TvykcngS0.net
>>28
まぁ初手じゃんけんゲーになってる現状がなんとかならないかなってね…
まぁ初手じゃんけんゲーになってる現状がなんとかならないかなってね…
引用元:”http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1589168609/”
90: ポケモンGOまとめ
試合開始直後、今は初出しか相手のポケモン解らないけど
画面上部の赤丸をポケモンの顔にして相手がどの3体を入れてるか解るようにしてほしい
交代の駆け引き等さらに面白くなると思うのだが
ナイアンに提案してくるわ
画面上部の赤丸をポケモンの顔にして相手がどの3体を入れてるか解るようにしてほしい
交代の駆け引き等さらに面白くなると思うのだが
ナイアンに提案してくるわ
94: ポケモンGOまとめ
>>90
相手の3体目を読んでこちらの2体目を考えるという楽しみ方もあるんじゃない?
相手の3体目を読んでこちらの2体目を考えるという楽しみ方もあるんじゃない?
97: ポケモンGOまとめ 2020/05/09(土) 08:39:07.28 ID:bDemIGQv0.net
>>94
しかし今のままだと運ゲー色強過ぎるんだよなぁ
しかし今のままだと運ゲー色強過ぎるんだよなぁ
100: ポケモンGOまとめ 2020/05/09(土) 08:55:31.37 ID:d+C5/rvO0.net
>>97
そこまで運が全てではないと思うけどね
確かに絶望的な面子負けってことはあるけど、それは3体表示にしても同じことだと思う
そこまで運が全てではないと思うけどね
確かに絶望的な面子負けってことはあるけど、それは3体表示にしても同じことだと思う
524: ポケモンGOまとめ
ランク10に報酬付けちゃうと義務感出るしストレスになるからいらないと思うけどね
砂や飴を稼ぐ手段としては良いと思う
砂や飴を稼ぐ手段としては良いと思う
535: ポケモンGOまとめ
>>524
ランク10って数%しかいけない世界だしだからこそモチベ上がるし達成感あるからそれは変えないでほしいね
ランク10って数%しかいけない世界だしだからこそモチベ上がるし達成感あるからそれは変えないでほしいね
引用元:”http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1588917893/”