ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】メタモンの色違いデータ追加で実装近づく!?海外解析情報

レアポケモン「メタモン」に色違いが実装される可能性高まる!

10月6日のエスパーウィーク開催に向けてデータ更新が確認されたポケモンGO。色違いスリープや帽子ピカチュウの実装が確認されましたが、その裏でメタモンの色違いデータが更新されたことも判明!実装は間もなくなのか?


メタモンの色違いデータ更新が確認される!

海外の解析班やアナリストがメタモンの色違いデータの更新に関して早速取り扱っているのでご紹介します。

新しい帽子ピカチュウと一緒に色違いメタモンのネットワークトラフィックが更新されましたが、先に実装されたのはピカチュウの方。色違いメタモンに関してはデータ更新のみで実装先送りになる可能性も十分にあります。

ハロウィンイベントが開催予定?

海外のポケモンGO公式メルマガの最後に重大な文章あり!

どうやらウィロー博士の近くで不気味な出来事が起こっている模様…ゴースト系のポケモンの仕業かもしれない、ということで明らかに「ハロウィンイベントの開催示唆」をしているようです。

続報をお待ちください!

ポケモンGOフレンド募集掲示板公開中

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

【ポケフレBBS】交換相手探しをしよう!

姉妹サイトとなるポケフレBBSでは横須賀イベント参戦者のトロピウス交換約束が流行中!海外限定ポケモンや色違いポケモンを交換したい方はぜひチェックを!気軽にフレンド募集もできます♪

ポケフレBBSへ移動

ポケフレBBSの使い方はこちらで案内中です!

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

今の出現率で色違いメタモンが実装されたら最難関になりそう。でもワクワクする!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事