ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】ラプラスタスクが変更された?大量削除なら悲報でしかない!

ラプラス色違い

ラプラスが出現するフィールドリサーチタスクが突如変更された模様

4月21日16時に「ジムで5バトルに勝つ」という「ラプラスタスク」が変更(リセット)されたと話題になっています。ラプラスが出現するタスクは完全に削除されてしまったのか?ラプラスタスクを探す旅が台無しに!

ラプラスタスクが入手できるポケストップがリセットされた?

みんポケさんなどの情報でシェアされていたラプラスタスクとなる「ジムで5回バトル勝つ」というタスクは、4月21日16時にリセットされたと話題になっています。16時以降、本来拾えるはずのポケストップをまわすと「かくとうタイプのポケモンを5匹捕まえる」というタスクが落ちるようです。

ラプラスタスク

↑のタスクが入手できるはずのポケストップを4月21日16時以降に回した結果…

タスク

かくとうタイプのポケモンを5匹捕まえる。というタスクに変更されていたようです。ちなみにこのかくとうタイプタスクをクリアしてもラプラスは出現しません。

一部のポケストップではまだラプラスタスクが拾える?

ラプラスタスクは全て変更されたわけではなく、一部のポケストップではまだ入手できるという情報もあるようです。現在調査中!

ラプラスタスクの突然の変更にトレーナーが阿鼻叫喚!

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

ハンケ「色違いラプラスはそう簡単に渡さんぞ!」

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事