ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ツボツボの色違い出現確率は通常よりも高い?複数匹ゲット報告が続出!

ツボツボ色違い

世界解放されたツボツボの色違い出現率に補正はかかっているのか?

シンガポールサファリゾーン開催記念第一弾としてツボツボが世界で出現率アップ中!色違いも初実装となりましたが、通常よりも高い設定になっているのか?現在までのみんなの色違いゲット報告を見ると複数匹ゲット者も徐々に増えている模様。

色違いツボツボの出現率は高くなっている!?

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

日曜の22時までツボツボは出現率アップされているのでどうしても欲しい人はポケ活を休めないですね汗

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

9 件のコメント

  1. 全くツボツボの色違いに遭遇しない。同じくミミロルも色違いなし。朝から歩きまくってるのに…田舎だからかなぁ?

  2. 昨日、というか日付け超えてたから今日未明イロチを1体捕獲したがさらに昼前にもう一度同じ場所で2体目が獲れた。
    ミミロルも1体目ツボの少し前に260捕獲にしてやっと出たが捕獲した場所は以前ルナトーンの色違いを取った場所だった。
    と、いう事から1/512、1/50の抽選の確率に加えて出現ソースも完全にランダムではなくある程度決まってる感じがした。

  3. つぼつぼは156タップしているが色違い出ない。
    だけど、今日の色違いは、ミミロル1匹、ラティオス2匹(計3匹)、ソーナノ1匹出た。

  4. カイロスほどじゃなかったけどミミロル、ストライクよりも高そう
    今日は5時間まわって色違いはツボツボ2匹、ミミロル1匹、卵スボミー1匹でした

  5. ツボツボ色違い出現確率そんなに高くないと思うのですが…ツボツボ色違いが全く来ない私がおかしいのかな?…

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事