ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】「かくれているポケモン」を100%見つける方法発見!?

隠れているポケモンを逃がしてしまうことは多くあるかと思いますが、100%見つける方法が解説されています

「かくれているポケモン」に出てきたポケモンを捕まえたいんじゃい

最近サボり気味ですが、まだ飽きてないよー!
と言うわけで、今回は「かくれているポケモン」について。これは皆さんご存じの通り、自分の周囲にいるポケモンが「かくれているポケモン」として表示される機能です。噂によれば今後はもっと近くにいるポケモンを見つけやすくなるようですが、現状では自分を中心に半径200m以内に存在しているポケモンが表示されているみたいっす。
そこまで広範囲じゃないので闇雲に歩いても出会えそうなものですが、不思議なことに遭遇できないわけで。さらに、まだ見つけたことがないポケモンだったりすると、もう別の力が加えられてるかの如く、まったくもって会えないわけですよ。

このままだと図鑑が埋まらねーってことで、「かくれているポケモン」を見つけ出す方法を考えてみました。あくまで理論ですので、間違ってたらごめんなさい。
全て読む


そんな方法しらなくてもP-GOサーチがあれば大丈夫!?復活に湧くみんなの声はコチラ


P-GO 順次復活してるみたい。
Fastpokemap の開発者今回は勝ったか!?
@toarudarekasan 不忍池はp-go使えるよ!
あとお台場も。千葉はまだ使えない。
てか…P-GO復活?
都内はポケモンでてるんだけど(°д° )!!
P-GO復活してるじゃん
急に通知きてびびったわ
カビゴン400mのとこにいる、行かないけど


P-GOサーチないから皆でひたすら大移動して手分けして口コミで探し出すリアル友情イベント発生w

無事捕まえました。
「あっち渡った先にユンゲラーいますよ!」

千葉の皆さんはトレーナーの鑑だわ( ´◡` )*

#ポケモンGOtwitter.com/i/web/status/7…

P-GO SEARCH復活か。ざっと見たけど札幌ではまだ鴨々川位しか履歴が無いみたいだが、完全復活はいつになるんだろうか?
p-goサーチ、ポケソース情報だけでもわかるのありがたかったのに、今や全くの役立たずになってしまった。
P-GO順次復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
p-goサーチこれポケソースの情報が大昔のに戻ってない? ポケソースもっとあるはずなのに大幅に減った
P-GOはGo Readerの情報を反映しているだけで、完全な復活はしてないっぽいな。
(^ω^)P-GO今は一部だけ復活してるけど、宮崎も徐々に表示されるはず…っっ
ンンンッテンションあがりますぞ
おお!完璧じゃないけどP-GOが復活してる⊂((・x・))⊃

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「今トレーナーの話題はP-GO一色ですね」

引用元:http://www.digimonostation.jp/0000074699/

osusume

ポケモンGO話題の記事