ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】デリバードが全世界で目撃情報なし!クリスマスイベントでの実装が濃厚なのか?

ヨーロッパ限定と噂されていたデリバードが未だに全世界で発見されていないという情報が入ってきました。

デリバードはサンタの格好をしている第2世代の鳥のポケモンで、2016年のクリスマスイベントで実装されるのでは?と噂もされていました。金銀同時実装となった2月17日、2月18日現在、未だに目撃情報が上がっていないことが判明しました!


第2世代金銀に関する最新攻略情報

デリバード目撃情報求む!海外メディアが呼びかけ中!

要約すると…

誰かデリバードを捕獲した人はいないか?デリバードについて理解したい。誰か南極大陸へ行けるか!?

その結果…

南極大陸にもいなかった…エベレストにもグリーンランドにもだ。一体どこに…

これによって、デリバードはイベントなどの実装が濃厚となってきました。

日本でもデリバード人気!実装はいつになる?

クリスマスってのはマッギョをソリにしたオドシシと袋にマッギョぎちぎちに詰めてるデリバードが全地方を駆け回るイベントだよ
デリバードさんあとすこし早ければ実装チャンスあったのにこれは十ヶ月後までお預けフラグ
デリバードはクリスマスから出てきそうだ
デリバード地域限定とかクリスマス時どうすんだ???ハロウィンみたくでりこ大量発生してくれればよかったのに…
うわあ‥‥大好きなデリバード欧州限定かよ‥‥そんな気はしてたけどショック過ぎる
デリバードがラプラス並のレアポケモンになれば原作よりも名声を手に入れることが出来る可能性が…!?
早くデリバードとバンギラス捕まえたい
サニーゴが沖縄に出るのならデリバードとかイノムーは雪国限定とかになったりしないかなー。
ヘラクロス季節限定説は?夏にしか出ない的な夏休みの思い出的な
デリバードも12月限定とか

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

デリバードにまだ会えないなんてショック…

osusume

ポケモンGO話題の記事