ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】アップデート内容『タマゴを捨てる機能追加』←これなら文句なしだったろw

カイロスコラ

アップデートver0.43.3の更新が開始となりました。アップデートの更新内容はかなり注目を集めていましたが、ネガティブな予想がまさに的中してしまいました…

アップデートver.0.43.3の更新内容は下記の記事でご紹介中!


タマゴに関して変更・追加して欲しい機能は『タマゴを捨てる』だろ!

556: ピカチュウ (スップ Sdc8-YT5Q [1.72.0.246]) 2016/10/24(月) 14:53:19.60 ID:5OlmIepdd.net
こういうのアップデートって言うのか?

 

558: ピカチュウ (ブーイモ MM6d-CGyA [210.138.176.132]) 2016/10/24(月) 14:53:29.39 ID:4iqrvNS5M.net
卵を割るハンマーを発見しろみんな喜ぶ

 

562: ピカチュウ (ワッチョイ 9f41-9S67 [60.37.224.95]) 2016/10/24(月) 14:54:54.24 ID:K90PHQe+0.net
>>558
腐ってやがる、早すぎたんだ

 

563: ピカチュウ (ワッチョイ 2299-LEWi [223.134.119.4]) 2016/10/24(月) 14:55:36.86 ID:81jKmD2k0.net
くだらんアプデすら後回しでむかつくわ
やっぱ機種なんだろな、ガチアプデ来る前にもう1台買うべきか

 

570: ピカチュウ (ワッチョイW bab0-YT5Q [119.241.85.158]) 2016/10/24(月) 15:04:37.07 ID:atKWbg6j0.net
>>563
俺も買う予定やったけどこれからよくなるんかいなポケGO


564: ピカチュウ (ワッチョイW 215c-vevC [126.115.245.98]) 2016/10/24(月) 14:57:43.93 ID:lZA69UgU0.net
2キロからラプラス出てもええんやで
%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%a9%e3%82%b9
565: ピカチュウ (ワッチョイ 9e29-AIfR [219.110.65.143]) 2016/10/24(月) 14:59:19.65 ID:nq5mzP/H0.net
じゃあ10キロからズバット出しますね!

 

566: ピカチュウ (ブーイモ MM6d-Oc0U [210.138.208.68]) 2016/10/24(月) 15:01:01.97 ID:0M5C6jO1M.net
中身が決まったから距離が決まる説

 

567: ピカチュウ (ワッチョイ 1742-AIfR [180.54.8.196]) 2016/10/24(月) 15:01:52.63 ID:hhUkBD200.net
カイロス柄のたまご
kaorosu
569: ピカチュウ (ワッチョイW 215c-vevC [126.115.245.98]) 2016/10/24(月) 15:02:24.28 ID:lZA69UgU0.net
たまごも300個くらい持てるようにしてくれ

 

581: ピカチュウ (ワッチョイ 81fd-jouN [222.7.242.82]) 2016/10/24(月) 15:13:47.98 ID:yl3YfcR70.net
分かったぞ!卵の模様を変えるのは4月にイースターエッグイベントをやる布石なんだ!
なんて神アプデなんだ!

 

583: ピカチュウ (ワッチョイ 9d35-m/FF [122.19.64.31]) 2016/10/24(月) 15:15:38.81 ID:JB6SjifL0.net
要らない卵を「割る」機能にしろ「捨てる」機能にしろ
倫理的に問題があるみたいな理由で実装されないだろうなどういう建前なら万人の倫理観に障らず卵を手放すことができるんだろうか
tamago

 

586: ピカチュウ (スップ Sdb8-YT5Q [49.97.101.137]) 2016/10/24(月) 15:13:47.98 ID:yl3YfcR70.net
博士に卵焼きにしてもらう

 

594: ピカチュウ (スッップ Sdb8-YT5Q [49.98.164.161]) 2016/10/24(月) 15:25:18.11 ID:cvhbJW21d.net
>>583
博士や育て屋に送るみたいな機能追加すれば良いんじゃない?

 

598: ピカチュウ (ブーイモ MMb8-CGyA [49.239.67.72]) 2016/10/24(月) 15:28:47.14 ID:kp5s/6TeM.net
>>583
ポケモンコイン払うと
引き取って貰えるシステム


588: ピカチュウ (ワッチョイ 1963-l6JH [118.82.49.116]) 2016/10/24(月) 15:20:27.87 ID:JaoOEIGC0.net
全開アプデ時に次はタマゴの距離によって色が変わるアプデが来るなって予想してた人いたよな
まさか内部の人か?
糞無能がやめちまえ
ユーザーがこんなんで喜ぶかよアホ

 

592: ピカチュウ (ワッチョイ 19cd-AIfR [118.157.115.122]) 2016/10/24(月) 15:23:35.11 ID:oj01jLb40.net
何?卵の色って・・・
pokemon_go_eggs
593: ピカチュウ (ワッチョイ 2299-LEWi [223.134.119.4]) 2016/10/24(月) 15:24:05.52 ID:81jKmD2k0.net
おまいらがまだ気付いてないだけでタマゴの色で
何かが捗るようになってるんだろ?
ほんとに何もなかったら開発責任者張り倒すしかないわw

 

597: ピカチュウ (ワッチョイW f2cd-YT5Q [175.131.48.199]) 2016/10/24(月) 15:28:17.32 /njTiSbo0.net
いや、2キロ卵に孵化装置使っちまっただろボケって苦情が入ってたんじゃないかな
そんで色分けとか

 

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「タマゴの細かいデザインに徹底的に拘る運営!次回は孵化時のアニメーションの最適化が来るかもしれませんね(白目)」

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1477116071/0-

osusume

2 件のコメント

  • 距離で卵の色が変わるのはいいと思うけど
    アプデ内容のメインがこれみたいな扱いだからみんながっかりしてる。
    トレ仕様の変更とメダル効果でいっぱいいっぱいだったんかな。

  • いつか間違えるかなぁとは思ってたから色替え自体は悪くはないと思う

  • コメントを残す

    ポケモンGO話題の記事