ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】1秒マップ for p-goの使い方と便利な機能説明《5/30》

サーチアプリ「1秒マップ for p-go」使用方法や便利な機能を紹介

リアルタイムではポケモンの出現情報を表示できる1秒マップ for p-goはサーチアプリの中でもかなり使いやすいと評価が急上昇中。アプリのインストール方法や実際の機能の使い方などこの記事で詳しくご紹介します。


1秒マップのすごいところ

数あるポケモンGOサーチアプリの中でも使いやすいと最近評価が上がってきたのが「1秒マップ for p-go」です。これまで他のサーチアプリを利用してきた人も、「1秒マップアプリの使用感はかなり良い」と声が上がっています。実際にどの点が優れているか、下記で触れていきます。

1秒マップ3つのおすすめポイント

1秒マップアプリのおすすめポイントを簡潔に説明していきます。

圧倒的なポケモン表示量

現在国内でリリースされているマップアプリの中で最も多くのポケモン表示量!今まで見落としていたレアポケモン捕獲にも繋がります。

Googleマップによる綺麗な地図表示

1秒マップアプリはGoogleマップを使用しているため、他のアプリと比べてマップ表示が圧倒的に綺麗。2Dマップ表示はもちろん、3Dマップ表示により、細い路地や建物の裏など、ポケモンの居場所を正確に把握できるようになっています。

ルート表示で迷わない

地図上で発見したポケモンがいる場所までのルート表示ができます。迷うことなく、目当てのポケモンを捕まえに行くことができます。

便利な機能搭載

1秒マップではレアポケモンの表示を優先するなど、便利な機能が搭載されています。広い範囲を表示した際、ポッコラなどの雑魚ポケモンを表示させず、ヨーギラスなどのレアポケモンを優先的に表示させることで快適にサーチができます。範囲を広げて、周囲にいるレアポケモンを簡単に探せるのも1秒マップのおすすめなポイント。

ダウンロード方法

1秒マップのダウンロードは下記より可能となっています。また、あくまで非公式サーチツールとなりますので、ご利用は自己責任でお願いします。

iOS版ダウンロード

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

便利なポケモンGOツールアプリ
 

こちらの記事も要チェック!



osusume

ポケモンGO話題の記事