技1調整後のカイリュー技議論がなんだが楽しそうな感じにwwwやっぱり使える新技を持っていると最適技議論も弾む!
第2世代金銀に関する最新攻略情報
- 金銀(第二世代)ポケモン最大CP一覧表
- 金銀レア度早見表
- 第2世代金銀の海外限定&未実装ポケモン一覧
- アンノーン最新情報
- ドーブルがデータ解析で実装方法判明?
- デリバードの目撃情報
- 金銀ポケモンのタマゴ孵化距離とレアポケモン
- 進化アイテム入手方法について
- エーフィとブラッキーに指定進化させる裏技
- PGOサーチ(ピゴサ)金銀対応のカスタムアイコンと名前の直し方、URL一覧
カイリュー脳死連打最適技は龍鱗!?否、てるりんか…?
612: ピカチュウ 2017/02/23(木) 09:55:48.63 ID:BdS+sscq0.net
結局今だと何が一番強いんだよ。順位つけてくれ。98ミニリュウ進化させるんで。
616: ピカチュウ 2017/02/23(木) 09:58:28.22 ID:EOnMS+eld.net
>>612
龍尾逆鱗
龍尾逆鱗
619: ピカチュウ 2017/02/23(木) 09:59:20.53 ID:R63K8YmQ0.net
>>612
今からガチャるならドラテ/逆鱗or暴風ねらいじゃね?
今からガチャるならドラテ/逆鱗or暴風ねらいじゃね?
622: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:05:19.45 ID:sRhmmY0rp.net
>>612
避けだと胃袋
脳死ならドラテ逆鱗
避けだと胃袋
脳死ならドラテ逆鱗
胃袋はもう出ないからドラテ逆鱗狙いがいいかな。
避けながらなら鋼暴風とか…とにかく破壊以外ならみんな当たりじゃない?
617: ピカチュウ 2017/02/23(木) 09:58:31.44 ID:368goO1pa.net
クローは技1間に入る。避けに約0.5秒とモーションの1.7秒。特に技2を待つ必要なくやはり優秀。
波動は避け0.5秒とモーションの3.6秒。技1を1回被弾はしょうがない。あと技2回避後に打たないと技2被弾リスクあり。
破壊はモーションの3.8秒。ちょっと気を抜くと技1を2回被弾リスクあり。
胃袋2体、息吹波動2体、息吹破壊1体しか持ってないからこんな使い方。
波動は避け0.5秒とモーションの3.6秒。技1を1回被弾はしょうがない。あと技2回避後に打たないと技2被弾リスクあり。
破壊はモーションの3.8秒。ちょっと気を抜くと技1を2回被弾リスクあり。
胃袋2体、息吹波動2体、息吹破壊1体しか持ってないからこんな使い方。
620: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:01:18.69 ID:nDSzgA1m0.net
ドラゴンテール逆鱗の良い略し方ないのか
625: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:06:29.41 ID:EOnMS+eld.net
>>620
竜鱗とか?
竜鱗とか?
626: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:06:42.87 ID:sRhmmY0rp.net
>>620
竜鱗
竜鱗
629: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:11:46.90 ID:oo0RJY+BF.net
>>620
てるりん
てるりん
635: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:23:14.24 ID:WfMNTeKe0.net
>>629
アクマゲーム思い出しちゃう
アクマゲーム思い出しちゃう
621: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:02:53.59 ID:zs8dPlEkM.net
脳死連打のテールげきりん
回避重視の鋼暴風
回避重視の鋼暴風
わかりやすい特徴持ってるのはこいつらだな
633: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:19:01.17 ID:368goO1pa.net
息吹は避け0.5秒+3~4発で1ターン2~2.5秒
鋼は避け0.5秒+2発で1ターン2.1秒
息吹で4発入るなら息吹がかなり強い。
息吹3発対鋼2発なら鋼が抜群取れるなら鋼が上になる。
テールは2発入らんから脳死連打専用。ただその際のDPS最強だよね。
鋼は避け0.5秒+2発で1ターン2.1秒
息吹で4発入るなら息吹がかなり強い。
息吹3発対鋼2発なら鋼が抜群取れるなら鋼が上になる。
テールは2発入らんから脳死連打専用。ただその際のDPS最強だよね。
637: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:26:16.78 ID:jfWdy54S0.net
>>633
ドラテが2発入れられないのは0.6秒以下のわざ1
→かみバンギギャラ、みずでっぽうシャワーズ、はたくハピナス、したなめカビ
しねん持ちのカビハピナッシーあたりならいける
サイドンには入るがタイプ的にはがね優位
なおエアプなので実際は知らん
ドラテが2発入れられないのは0.6秒以下のわざ1
→かみバンギギャラ、みずでっぽうシャワーズ、はたくハピナス、したなめカビ
しねん持ちのカビハピナッシーあたりならいける
サイドンには入るがタイプ的にはがね優位
なおエアプなので実際は知らん
655: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:56:47.38 ID:368goO1pa.net
>>637
はいるかなあ。ハピナス思念相手だと息吹4発でギリギリ。ずれてきたら3発の修正するぐらい。息吹4発の2秒とテール2発の2.2秒?うまい人ならできるんかな?テール持ってないから職人さん教えてください
はいるかなあ。ハピナス思念相手だと息吹4発でギリギリ。ずれてきたら3発の修正するぐらい。息吹4発の2秒とテール2発の2.2秒?うまい人ならできるんかな?テール持ってないから職人さん教えてください
634: ピカチュウ 2017/02/23(木) 10:22:04.08 ID:K5e0PE09M.net
ハピナス脳死連打ならドラテ逆鱗よりドラテ暴風のがいいのかね
659: ピカチュウ 2017/02/23(木) 11:03:11.12 ID:sRhmmY0rp.net
竜鱗、ドラりん、てるりん、尾鱗、どらげき…
まあ好きな呼び方でいいんやない。
まあ好きな呼び方でいいんやない。
前は胃袋と息波を使い分けながらジムやってたけど、これからは胃袋とドラテ逆鱗or(暴風)って感じになるのかな。それでも思い入れのある息波はマックス強化するぞ。
676: ピカチュウ 2017/02/23(木) 11:46:47.86 ID:fuliA7v00.net
ドラりん凄く良いじゃん
テール2発入れて避けるを繰り返しゲージ溜まったら被弾覚悟で逆鉾ぶち込む
堅守速攻の息吹と違って大味だが魅力があるよ
技2の被弾が嫌なら暴風って感じかね
タイプ一致じゃない鋼は息吹持ちとしてはハズレだわ
テール2発入れて避けるを繰り返しゲージ溜まったら被弾覚悟で逆鉾ぶち込む
堅守速攻の息吹と違って大味だが魅力があるよ
技2の被弾が嫌なら暴風って感じかね
タイプ一致じゃない鋼は息吹持ちとしてはハズレだわ
702: ピカチュウ 2017/02/23(木) 12:38:18.09 ID:i88ltV6/0.net
胃袋は汎用性
てるりんはカビゴンやハピネスとか用だな
てるりんはカビゴンやハピネスとか用だな
714: ピカチュウ 2017/02/23(木) 13:25:48.67 ID:1mcC27oh0.net
龍鱗カッコイイけど、一応りゅうのいぶき、りゅうのはどうあるからな
(逆鱗との組合せは現状ないが)
(逆鱗との組合せは現状ないが)
テルりん、テル坊は呼びやすいしわかりやすいかも
716: ピカチュウ 2017/02/23(木) 13:37:22.78 ID:5ZCBVbuGp.net
>>714
鋼だったらはがリンか。
なんかはぐれメタルみたいだなw
鋼だったらはがリンか。
なんかはぐれメタルみたいだなw
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1487745652/
こちらの記事も要チェック!