ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】セブンイレブンスペシャルウィークエンド参加券受け取り方法と特典一覧

セブンスペシャルウィークエンド

セブンイレブンのスペシャルウィークエンド参加方法や特典など!

4/7(日)にセブンイレブンスペシャルウィークエンドの開催が決定しました!アンノーンや御三家の出現率アップなど!参加方法など発表されたイベント情報をご紹介します!

最新情報:3月15日から遂に参加券配布がスタート!

セブンイレブンスペシャルウィークエンドの開催概要

開催日時・2019年4月7日(日)10時から20時まで
参加方法・3月15日(金)から3月21日(木)までの間にセブンイレブンアプリで700円以上のお買い物をした人にもれなく参加券が配布されます。
参加券配布期間・3月15日(金)から3月21日(木)まで
アプリのダウンロード方法・ Androidはコチラ
・ iOSはコチラ
出現率アップ・アンノーン「V」「S」
・ヒノアラシ
・その他レアポケモン

参加券の貰い方

アプリをダウンロードしよう!

申し込みにはセブンイレブンアプリをダウンロードし、店頭でアプリを使って一度に700円以上のお買い物をすることが条件となります。抽選などはなく、アプリで700円以上お買い物をした人全員に参加券(コードナンバー)がもれなく配布されます!

ダウンロード後はアプリを開き、会員登録をする必要があります!勘違いしやすいですが、アプリで決済するわけではなくアプリ画面のバーコードを定員さんに読み込んでもらうことで『アプリを使う』ということになります。

▶︎ダウンロードはコチラから!

ios版 Iphone AppStoreAndroid版 GooglePlayストア

アプリ内で会員登録をしよう!

アプリをインストールし開くと、左下に「はじめての方はこちら 新規会員登録」という項目があるのでそちらをクリックします。

新規会員の登録ではメールアドレスや生年月日などを入力します。

登録自体はかなり早く終わります。ここで登録したメールアドレスは応募フォームでも使用するので忘れないようにしましょう!

アプリの提示方法

登録は完了した後はすぐにアプリを使うことができます!レジでお会計する際にアプリの右上にある「会員コード」をタップするとバーコードが表示され、店員さんが読み込んでくれます。

期間中にアプリを使って700円以上お買い物しよう!

対象期間
2019年3月15日(金)~3月21日(木)

対象期間中にダウンロードしたセブンイレブンアプリを使って、セブンイレブンで1度に700円以上のお買い物をしましょう!アプリに登録した「nanacoカード」で清算してもOKです。

※公共料金やインターネットの支払い、たばこなどは対象外となるのでご注意ください。

対象外となるお支払い
公共料金、インターネットショッピングのお支払い、ハガキ、切手、印紙、年賀状、クオカード、テレホンカード、ビール券、酒クーポン券、iTunesカード、プリペイド携帯カード、マルチコピー機によるチケット、映画券、前売券、地域指定ゴミ袋、ごみ処理券、スキーリフト券、たばこ、お土産、一部新聞等は対象外になります。 (セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取りは対象です)

応募フォームにアクセスし登録しよう!

700円以上のお買い物をすると1日以内にお知らせに応募フォームが届きます!

※一人一回のみ 

メールアドレス登録期限
2019年3月24日(日)23:59まで

応募フォームが届いたらアクセスし”セブンイレブンアプリに登録しているメールアドレス”を入力!

入力が完了するとそのメールアドレスに参加券(コードナンバー)がが届きます!

参加券(コードナンバー)送付予定
 2019年4月1日(月)

スペシャルウィークエンド当日に必要になるのでしっかりとメールを保存しておきましょう!

参加券が届かないなどご不明な点があった場合は公式サイトのからカスタマーセンターまでお問い合わせください。

出現率アップポケモン一覧

アンノーンの種類

出現率がアップするアンノーンは「セブンイレブン」の中から「V」と「S」となっています!

セブンイレブンSWEのアンノーン予想

アンノーンV

アンノーンS

その他出現率アップポケモン

公式のバナーに登場している「ヒノアラシ」の出現率がアップは確定となっています!4/6の伊藤園・TSUTAYAでは「ワニノコ」「チコリータ」となっています。

出現率アップ

ヒノアラシ

スペシャルウィークエンド当日の流れ【4/7】

4月7日(日)10時〜20時までの間にスペシャルウィークエンドが開催となります。当日は近くの公式パートナーのポケストップを訪れる必要があります。必ず当選メールのコードナンバー(QRコード)を用意して向かいましょう。

公式パートナーのポケストップに行ったら、そのポケストップを回します。

公式パートナーのポケストップ一覧

・ソフトバンク / ワイモバイル
・McDonald’s (マクドナルド)
・伊藤園 災害対応自販機
・Tully’s Coffee(タリーズコーヒー)
・イオン
・セブン – イレブン
・Joyfull(ジョイフル)

ウェルカムメッセージが表示され、「コードナンバー」入力画面に行きます。

参加券(当選メール)に表示されているQRコードを読み込むか、12桁のナンバーを入力します。

読み込みが成功すると確認画面が表示されスペシャルウィークエンド限定メダルを入手できます!

周りに気を付けながらポケモンをゲットしよう!

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

アンノーンを集めたい人は参加したいですね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中

15 件のコメント

  1. 初歩的なことですみません。
    伊藤園等が月末近くまでキャンペーン期間だったのでのんびりしてたら、セブンは終わってました。伊藤園だけでで2日間できると思ってました。7日の参加は無理なんでしょうか。気付いたの22日でした。
    伊藤園のは複数あるんです、意味無しですよね。

    • 同じく、登録にゆっくりしすぎてて終わってましたわ
      残念

    • 私もセブンの方忘れてました。思い出したの今日です。ちゃんと700円以上買い物したのに、メルアド登録だけ忘れてて。

  2. セブンイレブンアプリに登録されたメールアドレスって何?
    sej@co.jpでいいのでしょうか
    アプリ内にお知らせ(参加コード)が届くということですか?

  3. レックウザに備えて3000円分カード買って課金しようと思ったけど、カードはキャンペーン対象外なのね
    あぶないあぶない

  4. 伊藤園はほんとに品切れでどうしようも無かったけどTSUTAYAで救われましたね
    TSUTAYAのイベントでも伊藤園のアンノーン出るし良かった!

  5. なんだかんだでセブンが一番簡単そう
    伊藤園は周辺に殆どない上に売り切れだらけ
    TSUTAYAは会員登録したらDVD見放題とかいわれてもねぇ…

  6. 要はアプリダウンロードして、会員登録して、買うときに会員バーコードを店員に読み込ませればOKだよね?
    実に簡単だ。

  7. セブンイレブンアプリってダウンロードして会員登録だけでいいのかな・・・
    何の説明も載ってないけど実際スマホ決済できないとかありそう

    • 自分に返信

      今見てきたらアプリ決済ないんですね。ただバーコードの提示するだけ。
      支払いは現金、クレカ、電子マネーのみのようです。

  8. アプリに決済機能はないのに「アプリで700円以上買い物する」とは一体どういう意味なのでしょうか?

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事