ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】12月22日にクリスマスイベント発表か?ホリデーイベント開催も海外で予想される!

最新アップデートの中にプレゼントボックス(ギフト)が追加されていることが判明しましたが、海外ではこれはクリスマスイベントではなく年末から始まるホリデーイベントで追加されると予想しています。

最新アップデートで追加されたプレゼントボックスはこちら。

中身は一切不明だが、プレゼントボックスにブロンズ、シルバー、ウルトラ、スペシャル、グレート、ウルトラ、と種類名が分けられている。

このプレゼントボックスはショップと連動するとみられており、追加方法に関して色んなメディアが予想をしています。


クリスマスイベントは12月22日(日本時間)から開始と予想される!

海外メディアSLASH GEARの予想によると、

ポケモンGOは、クリスマスイベントやニューイヤーイベント両方の噂がある中で今週更新された。

この更新プログラムは表側よりも裏側でより多く進められている。Nianticは騒がしいバグ(振動バグ)をまず修正した。

振動バグは、ポケモンGOで1週間以上スマートフォンを鳴らし続けた。

これはポケモンが範囲内で出現したときではなく、その理由は不明だった。

Nianticは現在、この問題を解決しているように見えるが、第二世代ポケモンの幻の前触れだと予測している。

このアップデートでは、まだ有効化されていないコードが作成されている。

コード内のビットの1つに「- not yet alive -」と記されていたのは、ホリデープレゼントのセットである。

これはクリスマスプレゼントの一つだと、呼びたいと思うかもしれませんが、ショップ関係していて、「ホリデーアイテム」という名前になっている。

これは何を意味するのか?

このボックスは、APKファイルの最新のアップデートに表示されている。

このファイルには6つの異なる層のギフトが表示されている。

これらはすべて同じ基本サイズ比で表示されている。

この層はブロンズからシルバー、ゴールド、スペシャル、グレート、ウルトラへと移る。

これらの箱には何が含まれているのか?大きな問題となっている。

また、Nianticはこの2、3日間で何を発表するのか?

ホリデーイベントが始まる前に何かを公開することになれば、彼らは迅速な発表を始めなければならない。

最初の発表タイミングは過ぎた。

このホリデーシーズンの2つの選択肢の1つは、月曜日(12月19日)にクリスマスイベントを発表し、水曜日(アメリカ時間)から開始することでした。

Nianticが2番目の選択肢に進んでいれば、次の発表は水曜日か木曜日に行われます(アメリカ時間)

その後、次のポケモンGOイベントは12月26日から31日まで行われ、新年のカウントダウンとなるだろう。

特別な「ホリデープレゼント」は毎日、トレーナー1人ずつに登場するだろう。

それらが新しいポケモンであることを祈る

Pokemon GOの最新バージョンは、iTunes App Store for iPhoneで利用出来る。

アプリの最新バージョンは、今すぐGoogle PlayアプリストアでAndroid用にも利用できます。

私たちは、数日以内に “強制的に”アップデートがプレイヤーに表示されることを期待しています。

引用元:https://www.slashgear.com/the-pokemon-go-christmas-event-update-is-available-now-albeit-hidden-20468134/

クリスマスイベントで予想されている特典や出現率アップポケモンについて

SLASH GEARによると、クリスマスイベントは冬休みの連休シーズンで開催されてると予測されている。イベントの特典は下記の通り予想されている。

クリスマスイベント予想
ほしのすな倍増
経験値XP倍増
特定のポケモン出現率アップ

出現率アップするポケモンの予想は下記の通り。

出現率アップポケモン予想
143カビゴン
86パウワウ
87ジュゴン
35ピッピ
36ピクシー
120ヒトデマン
121スターミー

※ヒトデマンとスターミーは除外される可能性あり。

果たしてサンタピカチュウ以外のクリスマスイベント発表はあるのか!?

あくまで予想記事となっているのでご参考程度に!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



サンタピカチュウの巣はこちら毎日更新中!

santabanner

管理人コメント

なんでもいいからイベント発表頼む!

osusume

4 件のコメント

  1. 年内スペシャルイベントが、無いかと思っていたから、嬉しいな。飴関係は、無いのかな。全然進化出来てなくて

  2. 予想も楽しみ方の一つでしょ。
    予想とか要らない言うなら、こんなとこ見に来てないで公式サイトだけ見てろよって思うわ。

  3. 予想も楽しみ方の一つでしょ。
    予想とか要らない言うなら、こんなとこ見に来ないで公式サイトだけ見てろよって思うわ。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事