ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】サンムーン発売日にアップデート更新クルー!?連動でデータ転送が有力説だ!

11月18日にアップデート更新はくるのか!?ポケモン本家最新作「サンムーン」が発売となる。気になるのはポケモンGOとの連動!公式発言により連動はほぼ確実となっており、海外サイトではデータ解析によりデータ転送が可能とリークされている!

海外で解析されたポケモンGOとポケモンサンムーンのデータ連動は下記の記事でご紹介中!

サンムーン発売記念のイベントやアップデート告知はあるのか?大型アップデートに超期待!


ポケモンGO公式PVでサンムーンとポケモンGOは既にコラボしています!


11月18日、サンムーンが遂に発売!GOとの連動した大型アップデートに期待するみんなの反応

実は地味に「ポケモンGO」をやってまして、田舎格差がエグいこのゲーム。都会との進行の差に腹立ちが隠せないのですが、ちまちまアップデートを繰り返しつつ、ちまちま評判を悪くしながらも、我が息子にポケモンを集めた所をみせたい意欲で続けていましたが、ぼちぼち限界に近くなってきました。
今現在のポケモンGO問題点。
①東北イベによるラプラス大量発生し過ぎて批判殺到。
②GPSが安定しない。
③最大CPが決まってる上でレベル40以上の解禁が不透明。
④アップデートする度にバッテリー消耗が酷くなっている。
⑤東北イベが凄すぎて熊本イベで何をメインにするか模索中?
もう最近ポケモンやりたいばっかり言ってる
ポケモンGOも合わせてイベントとかアップデートするかな
ポケモンが充実してて最高に幸せ
早くポケモンGOでグレッグルに会いたい
いつになるかな
ポケモンgo、そろそろキャラ追加的な大型アップデート無いと飽きるぞ。息子達も妖怪ウォッチぷにぷにに気持ちが移りつつある


ポケモンGOのアップデートって二週間ごとっていってたよね?
二週間前の今日デイリーボーナスの発表が公式からあったから今日何か発表かな?
いつになったらポケモンGOアップデートするんだよ。待ちきれない
ポケモンgoは今後のアップデートに期待してる
ポケモンGOからポケモンにハマったミドル世代はサンムーンで生きていけるのだろうか
ポケモン サン&ムーン Pokémon GOの連動は公式発表されずか
サンムーンはポケモンGOきっかけで買うひと多いと思うけどポケモンはとっても難しいよ!
結局ポケモンgo国内コンプ無理だったか~
腹いせにサンムーンでコンプしよう♪
そういえば、ポケットモンスター サン・ムーン発売に合わせてポケモンGOもアップデートするのかな。
サンムーンほしいし、
ポケモンgoと連動してほしい

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

世界中で注目されているビッグタイトルなのでコラボイベントは是非開催してほしい!

osusume
rapumatu

ポケモンGO話題の記事