ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】クレセリア、カイオーガ、グラードンが復刻決定!全てに色違いが登場!

レイドウィーク

クレセリア、カイオーガ、グラードンが伝説レイドに復刻!

クレセリア、カイオーガ、グラードンが伝説レイドに期間限定で出現することが決定しました。それぞれ出現する期間も公開されています。また全てに色違いが登場します。クレセリアには色違いが初実装となります。

伝説レイドに『クレセリア』『カイオーガ』『グラードン』が復刻

5玉伝説レイドに『クレセリア』『カイオーガ』『グラードン』がそれぞれ登場します。クレセリアには色違いが初実装となります。

トレーナーの皆さん

特別な「レイドウィーク」 はお楽しみいただけていますでしょうか?次の「伝説レイドバトル」に登場する、3匹の伝説のポケモンを紹介します。伝説のポケモンとのバトルに備え、ポケモンや道具の準備をしておきましょう!

「クレセリア」
三日月の化身と呼ばれる、エスパータイプの伝説のポケモンです。バトル中にその美しさに惑わされないように気を付けましょう。エスパータイプのポケモンが苦手としている、むし、ゴースト、あくタイプのポケモンを捕まえておくことをおすすめします!

日時

日本時間2019年5月28日(火)早朝~6月18日(火)まで
イベント内容

「クレセリア」が「伝説レイドバトル」に登場
まれに色違いの「クレセリア」が出現

「カイオーガ」
かいていポケモンの「カイオーガ」は、海の化身と伝わる伝説のポケモン。自然のエネルギーを求めて「グラードン」と争いを繰り返したと語り継がれています。 みずタイプのポケモンは、くさ、でんきタイプのポケモンを苦手としています。一緒に戦ってくれる、くさタイプ、でんきタイプのポケモンを探しましょう!

日時

日本時間2019年6月19日(水)早朝~6月27日(木)まで
イベント内容 「カイオーガ」が「伝説レイドバトル」に登場 まれに色違いの「カイオーガ」が出現

「グラードン」
たいりくポケモンの「グラードン」は、大地の化身と伝わる伝説のポケモン。「カイオーガ」との死闘の末に眠りについたと言われています。じめんタイプのポケモンが苦手としている、みず、くさ、こおりタイプのポケモンを繰り出せば、バトルを有利に進められるかもしれませんよ!

日時

日本時間2019年6月28日(金)早朝~7月10日(水)まで
イベント内容 「グラードン」が「伝説レイドバトル」に登場 まれに色違いの「グラードン」が出現

「カイオーガ」「グラードン」「クレセリア」を捕まえるチャンスです!厳しい戦いになると思いますが、皆さんで協力し、バトルに勝利してください。伝説のポケモンに挑む準備はできていますか?皆さんの力を思う存分発揮してください!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/post/legendarylineup2019

▶︎開催期間

対象ポケモン開催期間
クレセリア2019年5月28日(火)早朝~6月18日(火)まで
カイオーガ2019年6月19日(水)早朝~6月27日(木)まで
グラードン2019年6月28日(金)早朝~7月10日(水)まで

クレセリアに色違いが実装

全てに色違いが登場すると告知されていますが、クレセリアの色違いは初登場となります。

クレセリア

クレセリア通常

クレセリア 色違い

クレセリア色違い

カイオーガ

カイオーガ通常

カイオーガ 色違い

カイオーガ色違い

グラードン

グラードン通常

グラードン 色違い

グラードン色違い

3体の伝説レイド開催決定でみんなの反応は?

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

UMAはやはり地域限定になるのでしょうか?またレイドが盛り上がりそうですね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事