ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報バナーコミュニティデイ12月テラキオンレイド
バトルリーグ最新情報技調整情報伝説レイド対策ビリジオン

【横浜GOFest】当選できなかった人は何で楽しむべき!?次回こそ参加したい…

横浜GO Fest

横浜GOFestに当選しなかった人はほぼ通常!?

横浜GOFestがスタートしていますが、当選しなかった人には辛い1週間になりそう!?特別帽子ピカチュウの復刻やニョロモの色違い実装、通常とは違うソースになっているもののそこまで変化は感じることができない!?

GO FEST in 横浜のイベント開催日と特典内容

横浜のリアルイベント「Pokémon GO Fest 2019 Yokohama」が8月6日〜12日まで開催。事前抽選を得て、当選者のみが参加できる超人気イベントとなっています。

開催期間・2019年8月6日(火)から8月12日(月)
会場・山下公園
・臨港パーク
・赤レンガパーク
出現率アップ・ペラップ(地域限定)
・アンノーン(P他)
・ピカチュウ
・ニョロモ
・ハネッコ
・ポッチャマ
・ウリムー
レイド※特別なレイドはなし
その他・会場限定メダルが入手可能
・限定フィールドリサーチが登場
応募方法※応募は締切となりました。
当選発表・6月28日午前中から当選メールが順次送信

横浜GOFestに外れた人は何で楽しむべき!?

298: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:18:00.59 ID:nKVaaCQR0.net
ハズレタ人は、リサーチで楽しめばいいのか?
通常のポケモンにはサンタピカチュウ以外変化がないよにみえる。
サンタ帽子ピカチュウ

 

299: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:18:34.64 ID:GN4bcEgM0.net
イベント2年連続落ちたの辛いわ
去年落ちたやつは優先して当選するようにしろ

 

301: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:23:47.94 ID:mDWCq+rjF.net
>>299
複垢大歓迎のクソ運営だから期待しても無理
むしろ去年当たった垢を優先して当ててる可能性もあるよ

 

302: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:24:56.94 ID:6grBOyIxd.net
>>299
去年は良イベントだが今年はクソイベらしいぞ

 

306: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:30:10.18 ID:qBrEKxPRp.net
>>299
現地ガララーガみたいだしな
当たったのに行ってない複垢や地方や海外勢がわんさかいるんだろうなアホみたい
307: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:32:36.64 ID:jJNspmQm0.net
>>299
去年おととしと当たったから今年は落ちた

 

452: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 14:32:42.89 ID:QnziWJ9uM.net
>>307
一昨年は何に当たったん?

 

304: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:29:57.72 //5EGsTjM.net
強ポケ一切湧いてないってマジ?
ダンバルラルトストロピウス爆湧きの横須賀ってイベ内容は良かったんだな

 

323: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 11:55:50.42 ID:917sq6D1a.net
横須賀はかなりいいイベントだった
スマホ複数台ガイジとかが死んでくれれば最高だったのに

 

330: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 12:01:19.13 ID:Ze6UQyr/a.net
横須賀に比べれば今回の横浜は色違い狙いのトレーナーには良イベ。
ところでギフト卵はすべて2キロ卵でポケストップからは必ずギフトが出るでOK?

 

338: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 12:12:15.90 ID:3zBp0vZE0.net
横浜全く話題になってないじゃん
本スレ?も勢い19とかだし
ほとんど複垢ガイジが空応募だけで全然当たってる人いないんだなw

 

339: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 12:13:58.06 ID:WqHgPlrv0.net
>>338
ズカイドス、タテトプス、フカマルの3強が居ないから

 

340: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 12:14:25.31 /Lx1F6icd.net
>>338
当たってる奴は今頃大忙しでこんなとこ見てない

 

419: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 13:51:11.29 ID:5HUNiMsba.net
当選してなくて横浜行く意味ある?
おこぼれもらえるなら行くんだけど

 

423: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 13:54:09.17 ID:JYFz+xTV0.net
>>419
ペラップ交換くらいしかうまみなさそう

 

424: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 13:54:50.35 ID:5HUNiMsba.net
>>423
ありがとう!暑いし大人しくしてるわ!

 

428: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 14:04:22.38 ID:9llUdLnx0.net
>>419
当選者は当選者同士で日に五回まで特別な交換出来るんだけど、途中で当選者じゃない奴との特別な交換を挟むと五回出来なくなるバグが報告されてるからそれを知ってる人は交換嫌がるかもしれない

 

427: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 14:02:30.95 ID:0MWFqLoL0.net
しかし手をこまねいていたら、無能運営のナイアンゆえ来年のイベントも複垢優遇になってしまう
どうにかできないものか

 

429: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 14:09:37.34 ID:Bc2sMELS0.net
>>427
無理
435: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 14:15:07.14 +Bogv3HW0.net
>>427
有料にする
事前に支払い方法の設定(カード払い)これで解決

 

444: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 14:22:18.74 ID:44k5AH2u0.net
>>427
こんな内容なら当たっても微妙だろ
致死レベルの炎天下で頑張れる程のメリット無し

 

436: ポケモンGOまとめ 2019/08/06(火) 14:15:16.82 ID:MyqZFOHm0.net
横浜外れて招待もなくて悶々としてる人、俺以外にもいる?

 

転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1565013949/

GOロケット団バトル攻略!シャドウポケモン対策!

ロケット団

ポケストップを侵略するGOロケット団とのバトルやシャドウポケモンに関する最新情報はこちら!

【ポケモンGO】レックウザ伝説レイド攻略情報

黒レックウザ

8月1日からレックウザが伝説レイドに復活!色違いの黒レックウザを全力で厳選!

管理人コメント

来年は色んな対策に期待したいですね汗

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

15 件のコメント

  1. 横浜市民だがはずれた。会場近くに行ったので寄ったが外れ組には全く関係の無い世界。
    ピカチュウの紙のサンバイザー、シールド販促のウチワ、3色のトレーナシールが無料配布。
    ただ暑かった。

  2. ニョロモ4匹、アローラロコン、アローラサンド、ジュゴン他の色違いのゲットできたし大満足なイベントだったぞ
    当選した人が誘ってくれて感謝しかない

  3. 横須賀の応募方法はほんとクソだった。
    自分と他何名か応募出来たけど、他の人が自分を応募してくれてた場合、
    自分からは応募出来ないと言うクソ仕様。
    確率が上がると良かれと思って友達分応募したのに
    ハズレたから変に申し訳なくなった記憶

  4. 色違いがそこまで揃ってないライト層にこそ参加してほしいイベントなのに、複垢でガチってるやつばかり当選するんだからそりゃ人おらんわな

  5. 去年はガチれたから、今年の内容は「?」って感じ。
    まあ、無料イベだからこんなもんだろうが、
    他の国見ると例え有料でもこんなもんなんだろう。
    当たらんかったが、何ひとつ悔しいと思わんよ。
    しかも月曜は台風直撃だし。

  6. 有料にして復垢や冷やかし防止にしたら良かったな
    無料は良くない
    こういうリアルイベントに古事記はいらないよ

  7. なんかこの後の土日でフカマルとか出してきそうで、そうなるとわざわざ平日休み取った当選組が発狂する流れになりそうな気がしてならない

  8. 外れた人は現地に行って交換お願いしてみれば?
    物乞いみたいだけど同情して交換してくれる人はいると思う

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事