ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー
レシラムレイドゼクロムレイドキュレムレイド
投票コミュデイ

【ポケモンGO】海外の解析で新たなローディング画面が判明!新たなイッシュ地方ポケモンも登場!

海外の解析情報で新たなローディング画面が判明!

海外の解析情報にて新たなローディング画面が発見されています。初日の出のような画面になっているため新年から切り替わる可能性がありそうです。また画面にはまだ実装されていないイッシュ地方のポケモンがおり、実装に期待が持てる内容になっています。

新たなローディング画面について

海外のアナリスト「Kelven」がTwitterで新たなローディング画面を解析で発見したとツイートしているのでご紹介します。すでに実装されているポケモンも多く映っていますが、まで実装されていないイッシュ地方の第5世代のポケモンも登場しています。

1月に開催されるイベントがすでに発表されていますが、中にはイッシュ地方のポケモンを新たに実装するという告知もありました。この画面に映っている「キバゴ」「ペンドラー」「クルミル」が実装される可能性が高いと思われます。


画面に映っているイッシュ地方のポケモンについて

新たなローディング画面には未実装のイッシュ地方のポケモンが3体登場しています。

▶︎キバゴとその進化系


キバゴ

オノンド

オノノクス

▶︎ペンドラーとその進化系


フシデ

ホイーガ

ペンドラー

▶︎クルミルとその進化系


クルミル

クルマユ

ハハコモリ

 

バトルリーグ/トレーナーバトル最新情報

2020年初頭に開幕するバトルリーグに関する公式発表情報や調整された技、新たに追加された技などの最新情報はこちらでご紹介中です。

管理人コメント

告知されているイッシュ地方のポケモンはこの3体が含まれていそうですね。

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

ポケモンGO話題の記事