ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】キモリコミュニティデイみんなの結果まとめ!色違い最大ゲット数は!?

ジュカイン色違い

ホウエン御三家キモリが大量出現するコミュニティデイが終了!

3月23日18時でキモリコミュニティデイが終了!初実装となった色違いキモリや特別な技ハードプラントを覚えたジュカインは何体ゲットできたのか?みんなの色違いゲット数や感想などをまとめてご紹介!

※ハードプラントジュカインは3月23日19時までの進化で入手することができます!


キモリコミュニティデイみんなの結果まとめ!

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

お疲れ様でした。管理人は色違い3体ゲット、糞個体値祭りで終了でした。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

20 件のコメント

  1. せっかくの土曜日なのに社員総会とかいうクソイベントのせいでまともにやれなかったがこの日の為に用意したAutoCatchで5匹確保できた
    3時間歩き回って3匹しか獲れなかった先月よりも満足

  2. 2時間できる予定がトラブルに巻き込まれてでたった20分しか出来なくてテンションガタ落ちだったが、終了間際に色違い1体出て良かった、しかし個体値30で苦笑い

  3. フィリピンの田舎町で、ポケストップ挟み状態で2体しか出ませんでした。
    ナイアンティック今回の設定は渋すぎ!
    今迄のコミュニティディーで最悪の設定ですね。

  4. ボックスの肥やしになるものに乱舞するひとたちに笑える。色違いのメリットとかないのにねぇ。

    • きみは交換のカード用に色違いをキープしたりしないのかな?友達いないのかな?
      あと「乱舞する」、じゃなくて「狂喜する」って言いたかったんじゃないのかな?

    • 現実的なこと言うとコミュデイ色違いは無価値に等しいので交換カードにはなり得ない。
      どうせ年末総決算で復刻するものに莫大な砂をかけて交換するバカはいない。
      低個体野良のコミュデイイロチなんて、イチかバチかキラにする以外利用価値なし。
      主の言うことは割と当たってる。

    • ボックス拡張しろーって言ってるバカは、無価値なコミュデイ産低個体イロチを後生大事に持ってるんだろうねw

  5. ウリムーと違ってボールから出まくらなかったのは良かった

    ただ草イベント中だからウリムーのときと違ってキモリ以外も結構湧いてたな

  6. コミュニティデイすっかり忘れてた。
    ハスボーの告知は見たのに。アプリ内でもっとお知らせしてくれー。
    草イベントで完全に油断してたわ。

    • 早く発表しろってクレーム多いから、大分前に発表されてたやん
      普通に公式ツイッターフォローしとけばいいだけ

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事