ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】プレミアムレイドパスがショップで販売開始!日本でもレイドバトル解禁!

レイドバトルが遂に開幕!参加に必要なプレミアムレイドパスがショップに追加されました!


日本でもレイドバトルに参加できるようになったようです!参加資格や参加に必要なレイドパスについてご紹介します!


レイドバトル参加資格について

レイドバトルの参加方法と条件については以下の通りとなっています。

参加資格

レイドバトルは現時点で「TL5以上」が参加できるようになっています。レイドバトルには「レイドパス」か「プレミアムレイドパス」が必要となっています。

レイドパスについて

種類入手&使用条件

レイドパス
ジムフォトディスクからランダムドロップ 
1日1回のみ使用可能。
所有数は最大1個まで。
入手したジム以外でも使用可能。
挑戦したレイドバトルに1度負けても、ボスが消えるまでは再挑戦が可能。
一度使用したジム以外では再挑戦できない。
制限時間内にボスに勝利した場合、レイドパス使用効果は無くなる。
ボスに挑戦できる1時間以内に倒せなかった場合も、レイドパス使用効果は無くなる。
翌日に持ち越し可能(確認済)
翌日に持ち越したレイドパスを使用後、その日に入手したレイドパスを使用することで1日に2回レイドバトルに参加することも可能。
プレミアムレイドパスと同時所有可能。

プレミアムレイドパス
ショップで100コインで購入(TL5以上)
1日何度でも使用が可能(レイドバトル参加毎に消滅。)
所有数の制限無し。
挑戦したレイドバトルに1度負けても、ボスが消えるまでは再挑戦が可能。
一度使用したジム以外では再挑戦できない。
制限時間内にボスに勝利した場合、プレミアムレイドパス使用効果は無くなる。
ボスに挑戦できる1時間以内に倒せなかった場合、プレミアムレイドパス使用効果は無くなる。
翌日に持ち越し可能。
レイドパスと同時所有可能。

プレミアムレイドパス販売開始

ショップで「プレミアムレイドパス」の販売が開始となりました。

購入価格は「100コイン」となっています。

近くでレイドバトルが起きた場合、「レイドパス」か「プレミアムレイドパス」がないと参加できないため、緊急のときはショップで購入しましょう!

レイドバトルや新機能を解説

当サイトでは新ジムに搭載されているレイドバトルや新機能について、最新情報を毎日更新中です。詳しくは下記の記事でご紹介中です。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

レイドパスは翌日に持ち越せるので当日参加できなくても翌日レイド参加予定があればゲットしておきましょう!

今話題の記事

この記事を読んだ人にオススメ

8 件のコメント

  1. 情報が古かったので更新しました。プレミアムレイドパスは1度使用すると、そのレイドバトルで勝っても負けても消費されてしまいます。1度使用後、そのレイドバトルの勝敗が付く前に逃走してしまえば、再び参加して別のグループでレイド参加が可能になります。1度参加したレイドの降臨時間が来てしまうとプレミアムレイドパスも消滅します。

  2. プレミアムレイドパスって1日何回でもって一つのジムで何回でもってこと?
    そのレイドボスの降臨時間終わったら消滅しちゃうってこと?

  3. プレミアムレイドパスをなけなしのポケコインで買って使ったら、一回しか使えない。これって詐欺じゃないん!そもそも、ショップに掲示されているのは、プレミアムの絵じゃないよね。ポケコインを返してくれ

  4. プレミアムの方は、負けたら再び使用可能、勝ったら消滅っていうことでいいのか?

  5. プレミアムレイドパスを1個買ってほどなくレイドパスがジムのディスクから出ました。
    記事を見てどちらか消えてしまったのかと慌てたが、同時所有できる模様。

    おどかすなよw

コメントを残す

ポケモンGO話題の記事