ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】第四世代ベイビィポケモン、進化先一覧【シンオウ地方】

シンオウ地方で追加される新しいベイビィポケモンを紹介!

第四世代シンオウ地方でも新しいベイビィが追加予定!一体どんなポケモンに進化をするのか?事前にしっかり予習しておきましょう♪


第四世代ベイビィポケモン一覧

ベイビィポケモンはタマゴ孵化、ポケモン交換機能のみで入手可能なポケモンとなっています。ベイビィポケモンを進化させることで

進化前進化後

スボミー

ロゼリア*

リーシャン

チリーン

ウソハチ

ウソッキー

マネネ

バリヤード

ピンプク

ラッキー

ゴンベ

カビゴン

リオル

ルカリオ
タマンタ
マンタイン

 

注目のポケモンをピックアップ!

ルカリオはベイビィからの進化で入手可能?

ルカリオはリオル(ベイビィ)進化でしか入手できない可能性あり(トゲチックの例)。ルカリオは期待のポケモンとなっているため、リオルどれだけ早くゲットできるかが大事になりそう!

マネネは地域限定バリヤードの図鑑登録救済になる?

マネネの進化先はヨーロッパ限定ポケモンのバリヤードとなっています。ベイビィポケモンが地域限定になった例はないため、マネネ入手が地域限定バリヤードゲットの救済になるかもしれません。

スボミーは色違い実装にも期待

スボミーの進化先となっているロゼリアは色違いが実装済。スボミーも実装時に色違いが実装されていてもおかしくはありません。こちらは実装後の検証結果や解析に注目!

第四世代で進化先が追加されるポケモン

シンオウ地方ポケモンでは既存のポケモン複数に新しい進化先が解禁となります。詳しくはこちらでご紹介中です!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

【ポケフレBBS】交換相手探しをしよう!

姉妹サイトとなるポケフレBBSではポケモン交換の条件を設定した上でフレンドを探すことも可能!

ポケフレBBSへ移動

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ベイビィの数も多いので図鑑コンプはポケモン交換を頼るのもあり!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事