炎・氷イベントの14日からの開始が発表され20日以降ではジムの改変が期待されていますが、どのような仕様に変わっていくのでしょうか!?
ジムバトルはどう変わる!?。ペースの遅いトロトロバトルだけは勘弁して欲しいとの声も…
ジムバトルはどう変わる!?
940: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:49:15.54 ID:LXmL7Qvtd.net
ジムに置いたポケモンが6匹を超えたあたりから
捕獲率と逃走率を上昇、アイテム出現数を低下させた上で
全てのボールと回復アイテムをショップに並べてほしい
捕獲率と逃走率を上昇、アイテム出現数を低下させた上で
全てのボールと回復アイテムをショップに並べてほしい
946: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:56:26.41 ID:4dUn2dVI0.net
ポケモンに経験値を設定して、
ジムバトルしたら経験値が上がって少しずつCP上がる
ジムバトル活性化するし
置物にしてるだけでは上がらないから
置物ポケと実用ポケとの差が縮まる
ジムバトルしたら経験値が上がって少しずつCP上がる
ジムバトル活性化するし
置物にしてるだけでは上がらないから
置物ポケと実用ポケとの差が縮まる
949: ピカチュウ 2017/06/13(火) 00:01:30.58 ID:mqZjBNE0d.net
954: ピカチュウ 2017/06/13(火) 00:17:34.61 ID:Xw8GRtsU0.net
>>949
天空のジムかよ!
天空のジムかよ!
950: ピカチュウ 2017/06/13(火) 00:12:10.20 ID:Jh4f9Ta8d.net
新ジムはヘビー、ミドル、ライトの3階級制でお願いします
957: ピカチュウ 2017/06/13(火) 00:32:29.63 +KT2ng3Da.net
普通に本家と同じようなバトルシステムにして欲しいわ。今のジムは重いし
958: ピカチュウ 2017/06/13(火) 00:48:56.70 ID:VeYAh7O3d.net
goで本家と同じバトルシステムとかゾッとするわ
963: ピカチュウ 2017/06/13(火) 00:55:16.18 ID:XZYpZR2Cd.net
バトルはせめてNPC側の様にポケモンチェンジ時は完全に出てくるまで時間止めてくんなぇかな
出てくる演出中も相手はボコボコ殴ってくるから薬を無駄に消費するはめになるのがイラッとくる
出てくる演出中も相手はボコボコ殴ってくるから薬を無駄に消費するはめになるのがイラッとくる
988: ピカチュウ 2017/06/13(火) 06:32:23.64 ID:1/SAbUH7a.net
>>963
別に時間は止まらんでもいいから次のポケモンが勝手に出て行くんじゃなく選ばせてくれと思う。勝手にでるせいで避けバグの後のごちゃごちゃも起こってるし
別に時間は止まらんでもいいから次のポケモンが勝手に出て行くんじゃなく選ばせてくれと思う。勝手にでるせいで避けバグの後のごちゃごちゃも起こってるし
964: ピカチュウ 2017/06/13(火) 00:56:55.29 ID:IpZwiwfH0.net
金銀開始後のテンポ下げた状態さえ即効終わったしトロトロしたバトルにはもうならんと思うわ
ダブルバトルなら別だけど
ダブルバトルなら別だけど
965: ピカチュウ 2017/06/13(火) 01:00:05.28 ID:ChwBJ4rs0.net
協力バトルでサーバー持つのか
左上クルクル遅延でどうにもならないまである
左上クルクル遅延でどうにもならないまである
引用元: “http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497018923/
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