ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】ジョウト地方の金銀ポケモンの実装発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2月15日に「『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモン」実装が発表されました!新発表の内容やみんなの反応をこの記事でまとめてご紹介します!

本日ポケモンGO公式より「」が発表され、今後のポケモンGOに注目が集まっています!


「『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモン」が実装決定!公式発表内容はこちら

新ポケモン追加発表を簡単にまとめると、

  1. 新たなポケモンの登場:80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場するようになりました。
  2. 新しい進化: これまでに Pokémon GO に登場していたポケモンの中から、さらに進化することが判明したポケモンも発見されました。
  3. ポケモンを捕まえるモードに変化が: ポケモンを見つけてタップするとモンスターボールを投げるモードになりますが、一部のポケモンはいままでとは少し違った動きを見せるようになりました。
  4. 新しい「きのみ」: ポケモンが大好きな「きのみ」が2種類追加されました。「ナナのみ」と「パイルのみ」です。
  5. ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能が充実: 新しい着せ替えアイテムが追加されました。

公式サイトで発表された内容はこちら

トレーナーの皆さん、

いよいよ今週末からチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコなど『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたちが新たに80種類以上登場します!その他にも新しい機能が大幅にアップデートされて、Pokémon GO がさらに楽しくなります。

新たなポケモンの登場:80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場するようになりました。これらは『ポケットモンスター 金・銀』の舞台「ジョウト地方」で初めて発見されたポケモンたちです。 また、今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになりました。ポケモンの中にはオスとメスで姿が違うポケモンもいるので探してみましょう。

新しい進化: これまでに Pokémon GO に登場していたポケモンの中から、さらに進化することが判明したポケモンも発見されました。進化のためには特別な「どうぐ」が必要になることもあるようです。進化に必要な「どうぐ」はポケストップから入手できることがあります。

ポケモンを捕まえるモードに変化が: ポケモンを見つけてタップするとモンスターボールを投げるモードになりますが、一部のポケモンはいままでとは少し違った動きを見せるようになりました。かわされないように、モンスターボールを投げるときは集中しましょう! 新しく追加されたボタンをタップすることで、モンスターボールの切り替えや「きのみ」の使用をスムーズに行うことができます。

新しい「きのみ」: ポケモンが大好きな「きのみ」が2種類追加されました。「ナナのみ」と「パイルのみ」です。今まで見つかっていた「ズリのみ」と同様、ポケストップから手に入れることができます。「ナナのみ」を使うとポケモンの動きが遅くなるので、モンスターボールを当てやすくなるでしょう。「パイルのみ」を使うと、そのポケモンを捕まえたときに得られる「ポケモンのアメ」の数が2倍になります。

ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能が充実: 新しい着せ替えアイテムが追加されました。帽子・シャツ・パンツ・靴・バッグに加えて、メガネやベルトなど、今まで着替えることができなかった部分も変更できるようになりました。一部の着せ替えアイテムはポケコインを使って手に入れることができます。

トレーナーの皆さんの楽しい冒険の様子をTwitter の #PokemonGO のハッシュタグを使ってぜひ教えてくださいね。

—Pokémon GO開発チームより

引用元:http://pokemongolive.com/ja/post/johto-pokemon/

「ジョウト地方の金銀ポケモン」実装決定後のみんなの反応

あとピチューとワタッコも(^∇^)
金銀は可愛いポケモン多すぎだよね
ポケモンGO今週末に金銀のポケモン追加か。楽しみ
ポケモンgo金銀配信ありがとうございます???
ああ〝〜〜〜〜ヒノアラシめちゃくちゃかわいい最強cute♡♡♡♡♡♡♡
世代としてはRSだけどポケモンなら金銀世代が一番好きかもしれないから嬉しい!!!
ポケモン金銀の走ってるCM。当時も今もワクワクする。モンゴを経た今見るとラプラスダッシュに見えてくるが
全体的なデザインで言ったら金銀のポケモンが一番好きかもしれないんだよなあ マスコット的な可愛さとパステル系の色合いがかわいすぎる
@yrfw_anr ポケモンきましたね!!!!!!!金銀!!!!!!!
ポケモンGo、初代の国内分コンプは金銀までには間に合わなさそうだな。
ベトベター飴7のパウワウ飴30弱足りず。
ポケモンGO今週末から金銀追加か〜
激レアだったラッキーとポリゴンばら撒きイベントしてるのはハピナスとポリゴン2に進化させるための救済処置だったのかな
金銀はポケモンの中で私が一番やりこんだゲームだからうれしい(ノ´∀`)ノ
金銀で好きなポケモン圧倒的にワニノコとオーダイルだわ
ポケモンGOでついに金銀世代のポケモン来たかー!エアームドとヤミカラスを狙うっきゃない
やっとポケモンgoで金銀のポケモンでる……
ジョウト御三家……?
ポケモンGOいよいよ金銀世代出るのかー

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

最新情報は当サイトで随時更新していきますのでお楽しみに!

osusume

kingin

ポケモンGO話題の記事