ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】10月24日アップデート0.43.3更新!サーチ機能とトレードは見送り!?

10月24日にポケモンGO最新アップデートAndroid版/0.43.3&iOS版/1.13.3が公開されました!タマゴやGO Plusに若干の仕様変更があった模様。公開内容にサーチとトレードの文字は無し…

公式によるサーチ機能とトレード機能実装が待望される中、迎えた新バージョンへのアップデート。そこには我々の予想の斜め上を行く更新内容がありました…


10月24日に公開されたアップデートバージョン0.43.3の更新内容一覧

Pokémon GO の アプリバージョン 0.43.3(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。

トレーナーの皆さん、

※iOSはApp Store上では1.13.3と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

  • タマゴの模様はかえるまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。
  • 各ポケモンの情報画面にポケモンタイプのアイコンが追加されました。
  • Pokémon GO Plusに電池残量低下インジケーターが追加されました。
  • マイナーなテキスト修正。

転載元:http://pokemongolive.com/ja/post/ver-update-102316/


最新アップデートでは待望されたサーチ機能やトレード機能は見送り濃厚!

公式によるサーチ機能実装が待ち望まれている状況でしたが告知内容にはサーチのさの文字も無し。

しかし先日、P-GO SEARCHが一部地域で復活したということもあり、復帰するトレーナーはある程度いると思われる。


P-GO SEARCHのアイコン画像とポケモンの名前の直し方はこちら

トレード機能についても以前海外で情報解析がされたが、それ以来一切何も進展がないままである。

トレード機能のデータはすでに実装済み!?海外で解析された情報はこちら

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「新機能追加はなく、ポケモン情報画面のデザインの変更やGO Plusの便利機能追加のみなのか?これだけでまた数週間待たされるのは辛い…追加情報があれば別記事ですぐにお伝えするのでお楽しみに!」

osusume

ポケモンGO話題の記事