ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】バルキーが5kmタマゴ孵化枠に追加か?公式ツイッターの動画から予想される!

海外のポケモンGO公式ツイッターでタマゴ孵化の動画が公開されました!そこには意味深な言葉もあり?海外メディアでは新しいポケモンが孵化するのでは?と予想されています。

海外の公式ツイッターで公開されたタマゴ孵化動画がこちら

トレーナーたちよ!

孵化したもの推測してください!

これに対して海外トレーナーやメディアがあらゆる予想を立てています。


海外メディア予想!バルキーがタマゴ孵化に新しく追加!

OtakuKart,AnimeBlogの予想では、

あなたはタマゴの中身に何があると思いますか?

彼らがすでに発表されたものを示しているかどうか非常に疑わしい…

しかし、これは何を意味するのだろうか?

ミュウかもしれないが5kmタマゴから孵化することはないだろう。

mew

バルキーはベイビィポケモンの中でまだゲームに存在しません。

236

それはナイアンティックが公表していないだけです。

進化先は10kmタマゴのグループにいるが、彼らの進化前ということでバランスを取るために5kmタマゴ孵化に変更することも可能か。

実際ピカチュウは2kmタマゴから孵化するが、ピチューは5kmタマゴから孵化します。

このような変化はおかしくない。

これについてどう思いますか?

これはバルキーの実装が解禁されるのだろうか?

引用元:http://otakukart.com/animeblog/2016/12/17/tyrogue-finally-pokemon-go/


現在実装済のベイビィポケモンとタマゴから孵化する距離はこちら!

第2世代金銀ポケモンから追加が確認されているのは下記の通り。

タマゴの距離ポケモン
5kmピチュー
172
5kmトゲピー
175
トゲチック
176
2kmププリン
174
2kmピィ
173
10kmブビィ
240
10kmエレキッド
239
10kmムチュール
238
5km?バルキー
236


もしもバルキー実装ということになれば、分岐進化の「カポエラー」も同時実装になるのか!?

237

あくまで海外メディアの予想なのでご参考程度に。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



サンタピカチュウの巣はこちら毎日更新中!

santabanner

管理人コメント

ポケモンGO公式定番の遅れて告知だった場合、「ブビィが生まれました!皆さんもタマゴを割ってみよう!」というオチになりそうな気も…

ここで博士の新発見頼む!

osusume

ポケモンGO話題の記事