2つ目の技2「サードアタック」は通常のジムバトルやレイドでも使える!
トレーナーバトル解禁に合わせて実装されたサードアタック!ほしのすなとアメを使うことで解放が可能となったサードアタックは、ジムやレイドでも使用可能となっているためより汎用性の高いアタッカーを作れる!
サードアタック実装でよりジムバトル攻撃が楽しくなった?!
ならないなら技マシンで確定になるんだけど。
4回解放したけどかぶらなかった
後は、技マシンでも被らなければ、技マシンのループから解放される。
俺も4回解放して被りは無し
大丈夫なんじゃね
違う属性の技を持たせるか
考えるの楽しいな
任意の技2を選んで変えられる?
どっちを変えるか選べる
攻撃側が有利になりすぎない様に仕様かも
再度交代すると2技にもどるけど
対戦だと同じ属性技2つにするメリットあんまりないけど
ジムレイドだと1ゲージ3ゲージにするのありだね
抱え死ぬこと減らせる
避けバグなくなればいいだけの話なんだが…
わいの100ミュウツーはそれにした
ジムで使う幅が広がったわ
1体目 ハード2ゲージメモリ ししん1ゲージメモリ
ハードプラント発射 じしんのゲージ消滅
2体目 ハードプラント2ゲージのみ表示
別ポケにして再度交代すると1体目と同じ表示にもどる
ジム戦考えて2つ技作るなら情報出るまで待った方がいい
砂10万かよw
お手軽
強化も次CPいくらになるか分かるようになってるから「セーフかと思ったけど1500越えてしまった!」って事も無くなるね
転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1543956256/
お〜技解放いいね!!
等倍以上の相手にはコメットパンチ
苦手な炎タイプにはじしんで役割破壊
これはジムバトル捗るわ^_^
#ポケモンGO pic.twitter.com/9Qm9uoHtEj
— メタルおでん(@metal_oden)Thu Dec 13 04:51:43 +0000 2018
レイドバトルとジムバトルでもスペ技は2種類出てました!
レイドではあまり意味ないけどジムバトルは前よりかなり戦いやすくなりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゲージは使った分だけ使ってないスペ技からも引かれます!
(ex.MAX溜まった状態で冷ビ打つとサイキネも半分になる)
#ポケモンGO pic.twitter.com/HmE9cGLlks
— こー/ポケモンGO(@ko_pokemonGO)Thu Dec 13 04:54:00 +0000 2018
対人戦の良心的でいいところ…
・回復の薬がいらない(多分)
・トレーニングを上げれる
あと、二つ目のスペシャル技の追加
対人戦、ジム戦、レイド全てのバトルで使えますね!伝説は思っていた以上のコスト?試しにつけたい人は御三家につけてみるといいかも(低コストで強い!)pic.twitter.com/AoT7H9NDHI I
— masa☆ポケGO(@masago1401)Thu Dec 13 04:33:05 +0000 2018
ジムでもスペシャル技2つ使える! pic.twitter.com/2vcZcSmmxH
— ゆかり(@Cress_Kaguya)Thu Dec 13 03:43:25 +0000 2018
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