いっそのことポケモンの種族値等は抜きにして全てのポケモンに平等に強くなるチャンスがある仕様の方が良いという意見が…
全てのポケモンに平等にチャンスが与えられるべき!?
全てのポケモンに平等にチャンスが与えられるべきとの声が…
480: ピカチュウ 2017/06/11(日) 16:47:38.63 ID:kbpHy/lB0
CP3500オーバーのポケモンの種類をもっと増やせばジムに色々並んで楽しそう
原作との兼ね合いとかあるんかな
原作との兼ね合いとかあるんかな
919: ピカチュウ 2017/06/12(月) 22:59:50.05 ID:sgh7hSYDa
もしCPとかの調整が来るのなら、もういっそのこと全部ランダムにして欲しいなあ。
実際のゲームみたいに使えるポケモン使えないポケモンはっきりさせる必要ないんとちゃうの。
実際のゲームみたいに使えるポケモン使えないポケモンはっきりさせる必要ないんとちゃうの。
920: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:02:00.71 ID:X01gBp+q0
原作だと使える奴でもポケGOでは使えないっていうのもいるな
929: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:30:37.99 ID:hX+l5XHAa
>>920
いっそのことそういうの無しにして、捕まえる時の運で全部が強くなる可能性があった方が今よりは面白いかなと
ジムにやたら強いスターミーとか、スピアーやらがいたら面白い気がするんやがどうやろ
いっそのことそういうの無しにして、捕まえる時の運で全部が強くなる可能性があった方が今よりは面白いかなと
ジムにやたら強いスターミーとか、スピアーやらがいたら面白い気がするんやがどうやろ
922: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:07:13.18 ID:xBgt54y10
原作比だと素早さ、先手原理主義的だったが
素早さに偏重したステータスではポケGOじゃそこ全然重視されないという悲しみを背負う
素早さに偏重したステータスではポケGOじゃそこ全然重視されないという悲しみを背負う
923: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:08:54.72 ID:kTThCsa50
>>922
役割論理を知らんのか??
役割論理を知らんのか??
937: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:44:06.66 ID:83Dm+vGRa
>>923
ムック乙
役割論理は努力値を振ったり先制技を採用したりしない、つまり他に高威力の選択肢がある時に素早さ重視で選ばないってだけで、素早さ個体値Vなのは前提だし種族ごとの素早さは考慮してポケモン選んでるだろが
ムック乙
役割論理は努力値を振ったり先制技を採用したりしない、つまり他に高威力の選択肢がある時に素早さ重視で選ばないってだけで、素早さ個体値Vなのは前提だし種族ごとの素早さは考慮してポケモン選んでるだろが
925: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:16:32.47 ID:LXmL7Qvtd
ジム報酬は敵地で倒した時点で手に入るようにしてほしいわ。
高レベルジムで一度にたくさん倒すとボーナス貰えるようにすれば
頼まなくても廃人や位置偽装が10ジム更地化しまくるだろ。
高レベルジムで一度にたくさん倒すとボーナス貰えるようにすれば
頼まなくても廃人や位置偽装が10ジム更地化しまくるだろ。
928: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:29:49.71 ID:I08eXCKSd
>>925
報酬無くなれば荒れることもなくなる
報酬無くなれば荒れることもなくなる
932: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:38:52.23 ID:EOI9ZKkX0
>>925だとそもそもタワーにならない気がするな
934: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:40:40.66 ID:Xp27JwBUM
ポケモン捕まえたら
たまに宝箱落として
服装が貰えるとかなら
面白くなるのにね
たまに宝箱落として
服装が貰えるとかなら
面白くなるのにね
935: ピカチュウ 2017/06/12(月) 23:42:15.19 ID:5BkvTPb40
何でもいいからチーターに旨味がない仕様にしてくれ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497018923/0-
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