現在のジムバトルやレイドのシステム等の改善点は!?
現在のジムバトルやレイドのシステムをどのように変えるともっとポケゴーが面白くなる!?
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現在の仕様をどう変えるともっとポケゴーが面白くなる!?
・ジムに伝説可
・制限時間50秒
・金ズリ3回まで
こうなれば結構バランス良いと思う
ナイアン頼むぜ
今はバランス悪過ぎる
なにがどう改善されるのかわからん
カンストハピナスを50秒以内に倒せ×3で攻める側の心を折りやすくなる
ギリギリ倒せるくらいのが面白いやろ?
それに防衛側からすればカンストしたハピナスがライト勢如きには倒せない壁となってミドル勢も弾ける可能性ありくらいのがいいかと
現状の90秒ではぶっちゃけ2500くらいのボスゴドラでもカンストハピナス抜ける
ゲーマーがゲームを作るとつまらなくなるのがよく分かるわ
みんなハピナス置くようになるだろ
超つまんねーよ
今でも基本的にみんなハピナス置いてるだろうが
50秒にしたら下手すりゃカビゴンもタイムアップ狙えるようになると思うし強いポケモンが輝ける
いったいどのポケモンが輝くんですかねぇ
今以上にゴミ扱いされるポケモンが増えるだけだし、そもそもライト層や新規締め出しはゲームの寿命を縮めるだけなのでNG
>>372
もうちょい伸ばして60秒か?
少なくとも何でもゴリ押しで行けちゃう今よりは楽しくなると思うが
てか90秒でも倒せずに勝利数献上してくれる奴ら何者なんだよ
フシギバナでもボスゴドラでも何でもテキトーに出してゴリ押ししとけば勝てるのに
面倒くさがって途中で逃げてるのかな
ハピナス如きに全滅も考えにくいし
ギブアップは負けたことにならなかった気が
いや、相手の勝利数つくはずだよ
逃げるとなったが相手のCP50くらい減るから
逃げまくったことあるけど勝利数が7くらいついてたことがある
1回ジムバトルする のタスクならCP2桁の雑魚1匹で突っ込んで全滅してもクリアできる
先頭がハピナスだったり金ジムなら勝利数献上することもあるわ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1534398450/0-
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