ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ミュウツーの技を避けるタイミング解説!EXレイドバトル攻略に役立てよう!【動画】1/16

EXレイドのボスとして登場するミュウツーバトルでは技を避けることが攻略のポイント!

ミュウツーレイドは現在EXレイドのテスターとして招待状が送られたトレーナーのみ解禁されています。幸運にも招待状に当選したトレーナーさん、これから当選を狙っているトレーナーさんは、ミュウツーレイドバトル中の技の避け方を頭の中だけでも理解しておきましょう。きっと実践に役立つはず!

ミュウツーの技を避けるタイミング解説動画を紹介!

これから紹介するのは【りょーじ’s PokemonGO movies】さんのYouTubeチャンネルで紹介されている動画となっています。ミュウツーの全ての技の避けるタイミングが分かりやすく解説されています。まずは動画をご紹介!その下にそれぞれの技の避け方をご紹介しています。

解説動画がこちら

サイコカッターを避けるタイミング

右腕が動く瞬間に横にスワイプ!

動いた瞬間をしっかり見極めましょう。

ねんりきを避けるタイミング

右腕を曲げている間にスワイプ!

動いた瞬間ではなく、動いて一瞬間をおいてスワイプするのがコツ。

サイコキネシスを避けるタイミング

ジャンプの最高点でスワイプ!

サイコキネシスの文字が出てから焦らずにジャンプのタイミングを目で確認しましょう。

シャドーボールを避けるタイミング

着地の寸前にスワイプ!

シャドーボールが出てから少し間が空くので注意。ボールが出て、動く瞬間にスワイプするのがコツ。

きあいだまを避けるタイミング

着地後、約0.5秒後にスワイプ!

集中線が出たことを目で確認してからスワイプすると丁度よく避けられます。

はかいこうせんを避けるタイミング

着地後、約1秒後にスワイプ!

かなりタイミングが難しくなっていますが、着地した後の集中線を確認したあとにスワイプすると丁度よく避けられます。

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

スイクンレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ライコウレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

エンテイレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

特にゲージ技は回避しないと一瞬でHPを削られてしまうので注意!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事