ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】色違いゲンガーが分かりづらい!?通常と比較しても気づかないレベル!

色違いのゲンガーが初実装!でも通常とほとんど変わらない!?

ゲンガースペシャルレイドチャレンジからゲンガーの色違いが初実装!早速ゲット報告が多数上がっていますが、そのビジュアルにある意味衝撃を受ける人も!これはキラキラエフェクトがないと気づかないレベルwww


色違いゲンガーと通常ゲンガーはほぼ同じ色!?

第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑進化先解禁ベイビィ

ハロウィン情報

ギラティナ対策

 

ポケゴー最新ニュース

今流行りの話題や最新ニュースはこちら!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

いつか色違いの白いメガゲンガーもポケゴーで拝みたいですね…

この記事を読んだ人にオススメ

6 件のコメント

    • ゲンガー色違い=白だと思ってるヤツ多すぎんよー。
      白くなるのはメガ進化時。

  1. どうせメガシンカは別個体扱いになるんやろなとたかをくくって色違いには全くこだわらなかったが・が・が・(震

  2. パット見て違いがわからない人は元の色をちゃんと記憶して無いだけなんだけどな
    でももっとハッキリと違いがわかるように差を付けた方が良いとは思う(原作の時点で)
    バトルでどっち使っても大差ない程度の違いだと、やっぱり物足りない気持ちになる

  3. 4戦やって色違い1体ゲット。あまりゲンガーには思い入れがないので、あと一枚のパスは次のレイドにキープ。カイロスの色違いは2体ゲットしてます。

  4. ゲンガー
    60 65 60 130 75 110
    メガゲンガー
    60 65 80 170 95 130
    ポケモンGOではメガ進化をしたらCPどのくらい増えて強くなるのか楽しみです。
    色違いのゲンガーゲット出来なかったのは悔しいですがね。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事