ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート解析情報ダークポケモンロケット団シャドウポケモン
3周年イベント特典まとめミズゴロウコミュニティデイGO FEST in 横浜
ワンピースコラボラッキーイベントアーマードミュウツー

【ポケモンGO】トレード機能の使い方とシステム(アップデートVer.2.0海外予想)

将来のアップデートで実装されることが濃厚なトレード機能(ポケモン交換機能)について、海外の有能なトレーナーがイメージ付きで考察しているのでご紹介します!

今後のアップデート予想の1つに【トレード機能】が含まれています。本家ポケモンでは当たり前に実装されていた友達とポケモンを交換できる機能ですが、ポケモンGOではどういう形で実装されるのか?


海外予想!バージョン2.0ではこんな新機能が追加される!

海外トレーナーの「アルバートチョイ」氏は上記のイメージ付きで将来のアップデートで追加される新機能について語っています。

新機能で追加されそうなのは、

トレードセンター友達や他人とポケモンを交換できる機能。
ジャーニーポケモンマスターを目指すトレーナーのこれまでの実績(能力)を披露する機能。
バトルセンターいつでもポケモンバトルを練習できる機能。
ポケモンギア他トレーナーとチャットのようなもので連絡が取り合える機能。


この記事では彼が予想しているトレードセンターにフォーカスしてご紹介します!

トレードセンターの実装予想

ポケモンと言えばトレード機能!新しいポケモンを入手する方法のひとつであるが、彼が予想しているトレードシステムとは?

ポケモンを3体トレードに出せる。

トレードに出したポケモンは全てのトレーナーと交渉可能。

下の白いバーはトレード可能な時間を示す。

他のトレーナーと条件が合致すれば自動的にトレードが完了する。

トレードするポケモンにCP差があった場合、ほしのすなで調整される。

新しいポケモンをトレードで入手した場合はアメを3個入手できる。

既に持っているポケモンの場合はアメ1個入手にとどまる。

これまでのトレード履歴を閲覧することができる。

トレードによって変動したほしのすなも表示される。

この他にもバージョン2について大胆予想されているのでまた当サイトでもご紹介したいと思います!

引用元:https://medium.com/@AlbertChoi92_45978/pok%C3%A9mon-go-version-2-0-369948adb47d#.8zvd2fz34

これまでの最新アップデート情報はこちら

 

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

複垢と不正取引さえ対策できればこの予想の通りでも問題ないかな?

osusume

ポケモンGO話題の記事