ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ワンリキーの巣になった代々木公園は土日の花見客に注意!乱獲は早朝か夜がオススメ?

4月6日のポケモンの巣変更でワンリキーの巣となった代々木公園がお祭り騒ぎ!花見客や屋台で賑わっている代々木公園でワンリキーも捕獲できるなんて天国!

ポケモンの巣は2週間周期で変更されています。これまでの周期を見ると、代々木公園がワンリキーの巣であるのは【4月6日〜4月20日午前9時まで】と予想されます。花見シーズンを避けてワンリキーを捕獲したい場合は4月10日以降がオススメ!

ワンリキーの巣になったようです。 (@ 代々木公園 原宿門 in 渋谷区, 東京都)


第2世代金銀に関する最新攻略情報

渋谷宮益坂マック待機 攻撃個体値15の高個体ワンリキー通知が来たら代々木公園移動
とりあえず夜までこれでいこうかなーと思います
今日から代々木公園はワンリキーの巣です。思いの外たくさんとれました。
原宿駅から100ワンリキーまで歩いて原宿駅まで戻っただけなのに飴が70個だから代々木公園すんげーな
急いでたからほとんどゴープラでとったし
代々木公園ワンリキーの巣か…対カビハピ用に取りに行くか迷うところ。花見のシーズンでカオスやな…

今日代々木公園で捕まえたワンリキー100を進化させるのでどうか技一致でおながいしやすm(_ _)m

代々木公園に1時間程篭ってワンリキーとって来た!
なんといっても目玉はこの100ワンリキーかね〜
せっかく来たから桜もとった(別の意味で
代々木公園 ワンリキーの鼻の穴を貫通させるエクセレントスローをキメてください??
カイリキーガチャをする為に代々木公園でワンリキー狩りしてきた。明日も行きたいが花見客が多そう
代々木公園がワンリキーの巣になってるし、散歩がてらのお花見いきたいな
代々木公園にワンリキー目当てで行ったら、当然お花見の人もたくさんいて、まあでも午前中天気悪かったし、ピーク時に比べればそれほどの人出ではなかったにもかかわらず、電波の状態が思わしくなく、アプリが激重で死ぬかと思った。
花見のシーズンが終わってからまた行くかな…

代々木公園がワンリキーの巣になったらしいので、土日のどっちかに行っておきたい。

代々木公園って桜あるかな?あったら人多いだろな〜〜〜

代々木公園なう!!
花見だ!!!!!!
色んな人がいて代々木公園好きだけど。
花見で賑わい過ぎて死にそうだった。
OM10+OM50/1.4+業務用100
同期と花見in代々木公園!!
渋谷から歩いてこれることに驚き

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

夜桜もライトアップされて綺麗なんですよね♪歩きスマホで花見客の邪魔にならないようにだけ気をつけましょう!

osusume

ポケモンGO話題の記事