ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】第四世代初実装の種類は少ない?今後数週間に渡って実装!

遂にシンオウ地方ポケモンが実装開始!御三家などが野生で出現中!

2018年10月17日0時から第四世代となるシンオウ地方ポケモンが実装されています。早速野生で出現が確認されていますが、どうやら数種類ずつ実装がされていくようです。




第四世代シンオウ地方実装が正式に発表

第四世代シンオウ地方実装に合わせて、ポケモンGO公式より新しいPVが公開されています。

トレーナーの皆さん

『Pokémon GO』の世界が新たな進化を迎えようとしています! 今週、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』『ポケットモンスター プラチナ』の舞台であるシンオウ地方で発見されたポケモンが、ついに『Pokémon GO』に登場します。「ナエトル」、「ヒコザル」、「ポッチャマ」といったポケモンたちと、『Pokémon GO』で出会いましょう!

シンオウ地方で発見されたポケモンは、これから数週間に渡って続々と『Pokémon GO』にやってきます! 数週間の間、新たなポケモンが野生で出現したり、「タマゴ」からかえったり、「レイドバトル」に登場したりするようです。また、「ポケモンボックスアップグレード」で増やすことのできる持てるポケモンの上限をさらに引き上げるなど、従来のシステムもパワーアップする予定ですので、お楽しみに!

新たなポケモンとの出会いがみなさんを待っています。トレーナーの皆さん、『Pokémon GO』と一緒に出かけましょう!

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/post/sinnoh-pokemon


第四世代出現の御三家+数種類のみとなっている?



第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑進化先解禁ベイビィ

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ワクワクして夜でも外に飛び出したトレーナーさんがいそう!レイドボスラインナップ更新やタマゴ更新も楽しみですね!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事