ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

サマーイベントバナー2019アップデート解析情報ユクシーレイド対策
アチャモコミュニティデイラプラスレイド攻略レイドウィーク

【ポケモンGO】チームリーダートレーニングの使用ポケモンと報酬一覧

チームリーダートレーニング

キャンデラ・ブランシェ・スパークのトレーニングに挑戦しよう!

トレーナーバトルのトレーニングモードとなるチームリーダーとのNPC戦!相手は一体どんなパーティを使ってくるのか?気になるチームリーダーの使用ポケモンと貰える報酬(リワード)の最新情報を掲載中。



チームリーダートレーニングの仕様について

トレーナーバトルをチームリーダーと楽しむことが可能!シンオウの石入手の場となるため、毎日欠かさずにプレイしましょう!

トーニングを行う方法

チームリーダーとのトレーニングは1日に何度も挑戦が可能となっています。

トレーナーバトルPvP

フィールドマップ画面からニアバイを開き、対戦したいチームリーダーアイコンをタップしましょう。

チームリーダーバトルは負けても報酬を貰える仕様となっています。気軽に挑戦しましょう!

チームリーダーはリーグによって異なるポケモン編成を組んでいます。勝ちたい人は事前に対策ポケモンのバトルパーティを作っておきましょう。

バトルの仕様はトレーナーバトルと同様になっているため、その名の通りチームリーダーとトレーニングをすることができます。技の使い勝手などしっかり使用感を確かめておきましょう。バトルに勝っても負けてもポケモンのHPは減りません。きずぐすり使用の心配もなし!


報酬(リワード)一覧

チームリーダーとのトレーニングはトレーナーバトルと同様の報酬リワードを受取ることができます。勝利しても敗北しても同じ報酬から抽選がされているようです。目玉となっているシンオウの石はランダムドロップとなっています。

※チームリーダートレーニングは1日に何度も挑戦できますが、報酬が貰えるのは1回/1日となっています。

報酬パターン内容
例1・シンオウの石×1
例2・シンオウの石×2
例3・ほしのすな+300
例4・ほしのすな+400
例5・ほしのすな+500
例6・ほしのすな+1,000
例5・シンオウの石×1
・ほしのすな+300

【赤】キャンデラのトレーニング使用ポケモン

チームリーダートレーニング

赤チームリーダーのキャンデラのトレーニング使用ポケモン一覧がこちら。

スーパーリーグ(〜CP1500)

マグマッグ

ロコン

ヒトカゲ
ハイパーリーグ(〜CP2500)
 
アローラガラガラ

ヘルガー

ゴウカザル
マスターリーグ(CP制限無し)

ゴウカザル

エレキブル

ファイヤー



【青】ブランシェのトレーニング使用ポケモン

チームリーダートレーニング

青チームリーダーのブランシェのトレーニング使用ポケモン一覧がこちら。

スーパーリーグ(〜CP1500)
  
コイキング

ヒンバス

ゼニガメ
ハイパーリーグ(〜CP2500)

アローラキュウコン

オニゴーリ

ラプラス
マスターリーグ(〜CP制限無し)

ラプラス

グライオン

フリーザー

【黄色】スパークのトレーニング使用ポケモン

チームリーダートレーニング

黄色チームリーダーのスパークのトレーニング使用ポケモン一覧がこちら。

スーパーリーグ(〜CP1500)

コイル

メリープ

ピカチュウ
ハイパーリーグ(〜CP2500)

ライチュウ

レアコイル

ライボルト
マスターリーグ(〜CP制限無し)

ライボルト

ミロカロス

サンダー

トレーナーバトル攻略情報

トレーナーバトルPvP

ポケモンGOで遂にPvPが解禁!トレーナーバトルの対戦方法やバトルシステム、貰える報酬などの最新情報を更新中!

第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑
進化先解禁
クレセリア
クレセリア対策

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

毎日しっかり消化して1個でも多くのシンオウの石をゲットしましょう!

この記事を読んだ人にオススメ

18 件のコメント

  1. とりあえずリーダーとの練習はスーパーリーグは進化前のネタポケモンで、ハイパーリーグは手持ちをスーパーリーグ用から、マスターリーグはハイパーリーグ用から選んで、一段階こちらが下げてやると少しは楽しめる、
    っていうかこれ、リーダーの出してくるポケモンを自分の手持ちから三体選べられる様になったら本当にトレーニング出来て、かなり使えるようになるんじゃ無い⁈

  2. 勝敗によってもらえる報酬の確率変わるのかな?
    関係ないならCP10を3匹並べてさっさと負けるけど

  3. この期間はお試しの練習期間なんだろうよ。
    自分のポケをcp500〜1000縛りでやると面白いじゃん。
    嘆いてないで自由にやれって。

  4. 赤リーダーと黄リーダーのボールの投げるフォームがダサい。
    青リーダーは下手投げなのでセーフ。

  5. トレーニングつまらなすぎ
    せめてリーダーの使用ポケモンは固定じゃなくてランダムにして欲しい

  6. スレチだけどアプデしてから相棒の距離とか卵の距離が稼ぎづらいんだけど同じ症状の人いる?

    • 今夜ですが、何故かあまり距離が伸びず、後からドワッと計上されました。最終的な合計距離は正しい気がするものの、時間差が生じた印象です。

    • これまでのように10分ごとのリカウントがおこなわれなくなったんじゃないかな?

    • 前レスつけた者です。

      4分ごとじゃないですっけ?
      確かに計測タイミングもおかしかったような…
      ただ、最大の疑問点は、
      帰宅する瞬間ぐらいに、相棒がアメをゲット→その後、特にGPSの揺れもなく(これは普段通り)、普通に過ごしてるだけなのに、何故か気が付いたら、0.8キロまで距離が伸びてたこと。

      こういうのは、過去には無かった気がします。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事