ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】マクドナルドのルアーは店員が30分交代で焚いている説wwwwwwwwwww

4月29日よりマクドナルドでルアーが常時焚かれているスポンサーイベントがスタートしています!でも、このルアー一体誰が焚いてるの?

  1. マクドナルドはポケモンGOとスポンサー提携を組んでいる。
  2. マクドナルドにはジムやポケストップが付いている。
  3. マクドナルドのポケストップのルアーは誰が付けているのか?


マクドナルドのルアー使用者は名無しの権兵衛!?

会社近くのマックでルアーが焚かれていて、こんな朝っぱらからと思ったけどそういやイベントなんだっけ。
マックのルアーは普通にルアーが刺さってるだけでこれといって良いのが出るとかではないのかな。メリープとかメリープとかメリープとかは出ないよね。そーだよね。
本当にマックのルアーだけがイベント?
なにか発見報告とか上がってきてませんよね??

だったらルアー効果1時間とかの方が全然いいのだが。

閉店した武蔵小杉のマックにもルアー刺さってる…(なお、次のお店入れるための工事中)
都内マックとか連休めっちゃ混むだろうに、30分ごとのルアー刺し作業が業務に追加されるとか鬼でしょ。
マックまじルアー炊きっぱイベうまwww
マックがルアーたいてる状態になるのか
ジムのところは損なんじゃw
マックに来てます٩( ‘ω’ )و
ルアー確かに焚かれてる〜
マックのルアーは30分ごとにスタッフが炊いているらしい?
朝から検証してくれた人がいました
\(^o^)/

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

確実に客足も伸びると思うので店員さんは頑張ってください!

金銀・最新攻略情報

osusume

ポケモンGO話題の記事