ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】クレセリア登場は何時?ギラティナさんが名残惜しそうに居て草

11月21日6時からシンオウ地方準伝説のクレセリアが登場!のはずが…

次の伝説レイドはクレセリアと公式発表されています。海外公式では日本時間で午前6時から登場と告知されていますが、すでにお役御免となったはずのギラティナさんが朝一から登場しているようです。




クレセリアレイドは11月21日から開催

公式では11月21日〜12月18日までの期間にクレセリアレイドが開催と発表されています。

トレーナーの皆さん

シンオウ地方で発見された伝説のポケモン「クレセリア」が、11月21日(水)から「伝説レイドバトル」に登場します!詳細は以下をご覧ください:

日時

  • 日本時間2018年11月21日(水)早朝から2018年12月18日(火)まで

イベント内容

  • 「クレセリア」が「伝説レイドバトル」に登場!

「クレセリア」は、エスパータイプのポケモン。むしタイプやあくタイプの技を持つポケモンを強化して、12月18日までにぜひゲットしておきましょう!『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/ja/post/legendary-cresselia/

しかし、朝早起きしたみんなの楽しみを落胆させる事件が…


朝一の伝説レイドはギラティナ!?切り替えはよ!


第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑
進化先解禁

ギラティナ対策

ポケゴー最新ニュース

今流行りの話題や最新ニュースはこちら!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

タマゴ自体は更新時間前に出現していましたし、6時以降にセットされた伝説5玉から誕生するんでしょうかね?

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事