ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】フィールドリサーチ大発見の報酬と出現ポケモンまとめ!

フィールドリサーチ大発見で貰える報酬や出現するポケモン最新情報!

フィールドリサーチのタスクをクリアすることで1日1個スタンプを貰えるようになっています。スタンプを7個集まることで通常よりも豪華なリワードが貰えるようになっています。この記事ではフィールドリサーチスタンプを7個集めた場合の大発見報酬最新情報を更新中です。

※最新情報:伝説ポケモンチャレンジの仕様を更新しました。

スタンプを7個集めてで大発見報酬をゲットしよう!

大発見報酬まとめ

フィールドリサーチのタスクをクリアすることで以下のようにスタンプが押される仕様になっています。

1日1個しか貰えない仕様ですが、見事7個集めることで「大発見」報酬が貰えるようになっています。

貰えるアイテム一覧

現時点で確認が取れている大発見アイテム報酬がこちら。必ず貰える報酬に加え、トレーナー毎に異なるランダム報酬が貰えます。

必ず貰える・ほしのすな×2000
・経験値×3000XP
・ランダム報酬
・ファイヤーゲットチャレンジ
ランダム報酬・モンスターボール×20
・ハイパーボール×5
・パイルのみ×5
・ふしぎなアメ×3

この情報は1周目となります。2周目以降、新たなアイテムが実装される可能性もあります。また、このリストに掲載がなかったアイテムをゲットした方があればコメント欄にご連絡をください♪

出現するポケモン一覧

現時点で確認が取れている大発見出現ポケモン一覧がこちら

周回出現ポケモン
1週目
ファイヤー

伝説ポケモンのファイヤーが出現!今のところファイヤーしか確認が取れていないため、全トレーナー共有となっているようです。2周目以降、新たな伝説ポケモンが出現する可能性もありそう…?

伝説ポケモンゲットチャレンジの仕様について

リワード出現ポケモンとは違い、捕獲に使うのは「自分が所有しているボール」となるので注意!ただし、この伝説ポケモンは現時点で「必ず捕獲できる仕様」という情報が入ってきています。実際にモンスターボールでゲットした人も沢山いるため、金のズリのみを使うよりもパイルのみでアメを沢山貰った方が良いかもしれません。

第三世代最新情報まとめ

第三世代ホウエン地方ポケモンで特に重要な情報をまとめてご紹介中です!

第三世代最新

CP早見表

1/24追加分

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

ボスゴドラ攻略
  

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

出現するファイヤーは高確率で捕獲が可能とのこと。手持ちボールが0個のパターンは確認が取れていないので十分にお気をつけくださいー!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事