ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】色違いシャイニーポケモンが遂に野生で実装される?《アップデート0.59.1解析情報》

最新アップデート0.59.1/1.29.1解析により、色違いポケモンのコードが完成したことが判明しました!

ついに色違いポケモン実装か!?解析情報によると、これまで長くに渡って追加されきた色違い(シャイニー)ポケモンに関するコードが全て揃ったと報告されています。


第2世代金銀に関する最新攻略情報

色違いポケモン専用バッジも実装!?ついに登場か!?

海外の解析サイト、Pokemon GO HUBの解析情報を要約すると…

今回の調査結果に非常に興奮している!0.59.1のリリースは、複数のUIとパフォーマンスの改善、バグ修正、将来のポケモンのための基盤を備えた、一番大きなリリースの1つだった!

重大な発見は下記の通り

  • シャイニーポケモンがコード完成!
  • あなたがシャイニーポケモンに遭遇した場合、新しいPokédexバッジが表示される
  • ニックネームを「ブラックアウト」できるようになる
  • フェスティバル(ハロウィンのような)とイベント(パーティーピカチュウのような)がコードベースで分割された

このように、光沢のあるポケモンを発見した際に表示されるバッジが追加されている。さらに、光沢のあるポケモンが野生でテストされたことを確認することができた。そのほとんどは、APKで見つかったエラーメッセージにあった。

.regularButtonRoot
.shinyButtonRoot
.showCapturedImage
.showShinyCapturedImage

当初、APKの「パスコード」はセキュリティの向上を意味すると考えましたが、間違っていた。 Nianticは、主にイベント目的で、償還可能コードを導入している。私たちが現在理解しているのは、パスコードはプロモーションに使用され、特別なアイテムを取得するということ。

また、新しいボールスローのメカニズムが追加されたが、ポケモンが何をするか、捕獲にどのように影響するか現在はわからない。

シャイニーポケモンがいつ、どのように野生に登場するのか、とても楽しみだ。

また、今回のリリースで導入されたその他の機能については、将来のイベントや機能のための基盤を慎重に構築する方法として興味深いものだった。

引用元:https://pokemongohub.net/version-0-59-1-data-mining-report-knocking-shiny-door/

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

今度こそ本当に色違いポケモンの実装はあるのか!?新イベント発表に期待ですね!

osusume

ポケモンGO話題の記事