ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

最新アプデバナー巨大な発見バナーダークライレイド攻略バナー

【ポケモンGO速報】ログインできない人続出!サーバー障害はブラジルサファリゾーンの影響か?

1月25日21時くらいからポケモンGOにログインできない報告多数あり!

ブラジルサファリゾーン開幕後からポケモンGOのサーバーがかなり重くなっているようです。ゲーム起動後にログインできない人の悲鳴が全国で上がっているようです。

ログインできない人が続出!サーバー障害に注意!

 

ブラジルサファリゾーンが開催中!

サファリゾーン

ブラジルのポルトアレグレでリアルイベントが開催!ブラジルサファリゾーンのイベント特典や開催日を紹介!

ポルトアレグレのポケモンGOサファリゾーン
2019年1月25日〜1月27日
南アメリカで世界初のポケモンGOサファリゾーンがブラジルのポルトアレグレの美しい街で最近活性化したグアイバ川岸に沿って行われることを発表することに興奮しています。

1月25日(金)から1月27日(日)まで、南アメリカではめったに見られないものも含め、あらゆる年齢のトレーナーがさまざまなポケモンを捕まえることができます。

これは、限られた空室状況で無料発券イベントです。チケットを受け取るチャンスがあるので、今すぐ登録してください。チケットを受け取らなくても、心配しないでください。

あなたがグアイバ川岸沿いのイベントスペース内でポケモンを見ることができない間、すべてのトレーナーはイベントの間にブラジルのいたるところで同じポケモンの多くに出会うでしょう。

転載元:https://pokemongolive.com/events/safarizone/porto-alegre/

開催日【現地時間】2019年1月25日(金)10時〜1月27日(日)16時まで
【日本時間】2019年1月25日(金)21時〜1月28日(日)3時まで
会場ブラジル・ポルトアレグレ(グアイバ川岸)
特典・レアポケモン出現率アップ
・イベント専用メダルが登場(予想)
・イベント専用のポケストップが設置
・特別なフィールドリサーチ
・チームラウンジ(休憩スペース)が設置
出現率
アップ
・アンノーン(予想)
・ジーランス(地域限定)
・コダック
・タツベイ
・ナエトル
・ヒコザル
・ポッチャマ
など

イベント最新攻略情報はこちらで更新中!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

正常にプレイできている人もいるので少し時間をおいて落ち着くのを待つしか無いですね。

この記事を読んだ人にオススメ

7 件のコメント

  1. 2年~2年半ぶりに3日間だけやって、ゲーム終了です。
    この3日間で、2日前にカイオーガ、昨日グラ―ドンを手に入れたのにの~。残念じゃな。

    レベル37で2年半前は強い方じゃったのにの~、周囲の人間は強くなっておるわ、塔も変わっておるわで、ログインできなくなるわで、まったく。

    まぁ良い。

    じゃーの

  2. ログインできない。2年前のグーグルアカウントなんて覚えてないし、
    携帯電話も変えてるし、もう終わった。レベル37にするまで金も使ってるのにね。

  3. おかげでカイオーガのゲッチャレ中に繋がらなくなって、そのままレイド消えてしまったよ
    捕獲100%だったのに…

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事